2024年1月レッスンスケジュール | 高槻シード音楽教室のブログ

高槻シード音楽教室のブログ

♫高槻シード音楽教室の日々のレッスンやイベント、最新情報をアップしています♫
ピアノ、ギター、ベース、ドラム、ボーカル、サックス、ウクレレ、カホン等多くの教室科目を開講しています

こんばんはニコニコ


本日もお疲れ様でした!

今日のレッスンも無事に終了しました。


今年も残すところあと3週間になりました。

毎年言ってますが早いですね💨

本当に早いです。


年末年始は皆さん帰省したり旅行したり

何もしないをする、、はてなマークと言う生徒さんもおられます。

面白い発想ですが正直よくわかりません笑😆😆😆

なんにせよ計画を立てるのも楽しいですね!


さて2024年1月のレッスンスケジュールをアップ致しますのでご確認宜しくお願いいたします。



風邪やインフルエンザが流行っておりますので

皆さん体調に気をつけてあと少しの2023年を楽しく乗り来ましょうねにっこり