本日2023年最終レッスン | 高槻シード音楽教室のブログ

高槻シード音楽教室のブログ

♫高槻シード音楽教室の日々のレッスンやイベント、最新情報をアップしています♫
ピアノ、ギター、ベース、ドラム、ボーカル、サックス、ウクレレ、カホン等多くの教室科目を開講しています

おはようございます☀


寒い日が続きますが皆様風邪など引いておりませんか?クリスマス🎄は楽しめましたでしょうか?


シード音楽教室のおともだちのおうちにはサンタクロースはきましたか?


本日は2023年シード音楽教室の最終レッスンの日です。とはいえ通常レッスンは実は全て消化しているのですが先日、野間先生の体調不良により休講となったピアノ科レッスンを少し先の2月に振替させて頂く予定なのですが2月には海外は行ってしまわれる生徒さんがおられるようなので特例で本日レッスンをされるようです。


それが2023年シード音楽教室レッスンの締め括りとなります。

本年も沢山ありがとうございました😊

皆様のお陰で素晴らしく楽しい年を過ごす事が出来ました。


そうそう、それと先日生徒さんより毎日新聞の記事に取り上げられたとの事でお持ち下さいました🎵

素晴らしい内容なので紹介させて頂きますね。


音楽って本当に素晴らしいですね😊

来年の発表会はTAKE5でしょうか?


最後にもう一つだけ…。

本日夜は面白そうなLIVEがあるそうです!

ぜひお越し下さい☆