2023発表会写真掲示しました! | 高槻シード音楽教室のブログ

高槻シード音楽教室のブログ

♫高槻シード音楽教室の日々のレッスンやイベント、最新情報をアップしています♫
ピアノ、ギター、ベース、ドラム、ボーカル、サックス、ウクレレ、カホン等多くの教室科目を開講しています

こんばんは♪

今日は発表会の写真が届いたので
台紙に貼り貼りして新しく教室の写真掲示板に掲示いたしました📷


皆さん真剣な顔での写真が多く、実は私自身もそうなのですが
演奏中は顔が怖くなる事が多い。。。

でも笑顔の写真も沢山あって現像を出すにもどれにしようか迷いましたし、その作業がとても楽しかったです☺️

今年の発表会なんですが実は本番前のサウンドチェックにてギターの音が途切れる現象がありました😣

原因はアンプの電源を取っているタップ側にあったのですが一度でもこんな現象になると「疑うは己自身」という事でエフェクターを結線するケーブルのチェックと予備の準備、

果てはギター本体も予備を準備して(僕は持ち場を離れられないので川崎先生に教室まで予備ギターを取りに戻ってもらいました)ヒヤヒヤもんで本番スタートしていました😱😱😱




いやー改めて無事に終了して良かったです!

それもこれもご出演、ご家族様のお陰で御座います。

改めて感謝感謝です。
ありがとうございました😊

ではでは明日からお写真ご堪能下さいね♪