発表会リハーサル進行表 | 高槻シード音楽教室のブログ

高槻シード音楽教室のブログ

♫高槻シード音楽教室の日々のレッスンやイベント、最新情報をアップしています♫
ピアノ、ギター、ベース、ドラム、ボーカル、サックス、ウクレレ、カホン等多くの教室科目を開講しています

こんばんは☔️


もうすぐ10月だというのにお昼はまだまだ気温が高く

蒸し暑いですね。

昼夜の寒暖差も激しく心身共に体調を崩しやすい時期でもあり、実際に体調を崩されている生徒さんも少なくありません。

体調管理をしっかりし、よく食べ、よく寝て、よく笑う爆笑

これでこの過ごしにくい時期を乗り越えましょう。

秋はもうすぐそこです🍂


さて本日は発表会にご出演予定の生徒さんへのインフォメーションになりますが


先週より10/9のリハーサルのタイムテーブル表を教室掲示板にて掲示しておりますと共にカウンターテーブルに置いていますので

もしまだ確認されてない生徒さんがおられましたら

ご確認またはお待ち帰り下さいね!


こちらにも一応画像添付いたしますが

(プライバシー遵守の為お名前の大部分を伏せさせて頂いております。)

宜しくお願いいたします。

因みに明日は吹田のメイシアターホールの大ホールで

ピアノ野間先生、ベース永川先生、ドラム藤村先生、そして私ギター松本で演奏のお仕事して参ります🎸


中々無い珍しいメンバーでのお仕事で楽しみです。

また写真や裏話など面白いネタ(そんなんあるかな…?)をこちらでもアップするかもしれません。


それでは長々と失礼いたしました。

よろしくお願いいたします🙇‍♀️