10月レッスンスケジュール | 高槻シード音楽教室のブログ

高槻シード音楽教室のブログ

♫高槻シード音楽教室の日々のレッスンやイベント、最新情報をアップしています♫
ピアノ、ギター、ベース、ドラム、ボーカル、サックス、ウクレレ、カホン等多くの教室科目を開講しています

こんばんは⭐️


本日もお疲れ様でした。

お昼間はまだまだ暑いですが朝晩は少しづつ

秋めいてきており僅かではありますが過ごしやすく

なりましたね爆笑


先日、嬉しすぎるプレゼントをいただきました🎁

生徒の皆さんにより良い雰囲気にして頂き、盛り上げて下さり、笑顔沢山の楽しい空間が生まれています。


ここだけの話ですが、、

正直めげそうになる時もあります、、、がこれからも精進して参りますので何卒宜しくお願いいたします。


さて前置きが長くなりましたが10月のスケジュールが出ましたのでご確認宜しくお願いいたします。