お菓子コーナーが! | 高槻シード音楽教室のブログ

高槻シード音楽教室のブログ

♫高槻シード音楽教室の日々のレッスンやイベント、最新情報をアップしています♫
ピアノ、ギター、ベース、ドラム、ボーカル、サックス、ウクレレ、カホン等多くの教室科目を開講しています

こんばんは⭐️
本日もお疲れ様でした♪

先月のブログでご紹介してましたが9月23日土祝に磯田道史氏の講演がありオープニングアクトとしてシード音楽教室の講師で(今回はボーカルは外部の方になってしまいましたが)出演して参りました!


楽屋で指を温める永川先生や譜面確認する藤村先生、ご飯食べる野間先生。



今月行われます発表会ではこのメンバーがサポートさせて頂きます🎸🥁🎹



全力で楽しみましょうね!

そして10月といえばハロウィン🎃👻ですね。



今月はいつものお菓子コーナーに沢山のお菓子が置いてあります🍪
沢山食べて下さいね!
よいこのみんなはたべたらちゃんと、はみがきしましょうね!

それでは昼夜の寒暖差に注意しながら今月もシード音楽教室、何卒宜しくお願いいたします。

#シード音楽教室
#seedmusicschool #高槻 #ハロウィン