【行動できない人ができるようになる為に】 | ゼロから自分の名前だけで食べていく自信と力をつける「ひとり起業の基盤づくり」ブログ

ゼロから自分の名前だけで食べていく自信と力をつける「ひとり起業の基盤づくり」ブログ

「起業して何から始めればいいかわからない」
「世の中のどの起業のノウハウを信じればいいかわからない」
このような方が自信と力が身に付くブログとなっています。

こんにちは、西田です^^

 

 

僕は寒さの弱さに関しては誰にも負けません!笑

(なんの自慢やねん)

 

 

夏場にエアコンにを付けるとよく風邪をひくので、

寝室には敢えてエアコンを付けていません。

 

 

でもさすがに今年の夏は暑すぎて、

夜眠れず困っています。。。

 

 

いい扇風機でも買おうかな。

 

 

 

さて、

今日は「行動」についてのお話です。

 

 

僕は、

「起業の基盤づくり」をクライアントさんに指導する

ビジネスをメインでやっています。

 

 

指導する中で、

行動できない人はこのような悩みを持っています。

 

 

「今の自分は何をすればいいかわからない」

 

「これをすれば大丈夫ということがわからない」

 

「いったん誰かに助けてもらってもその先ひとりできるか不安」

 

 

このような悩みを持たれています。

 

 

確かに、

起業前となれば先のことが不安に決まっています。

 

 

本を読んでも自分は何をすればいいかわからなかったり

すると思います。

 

 

そりゃ、

起業するために一歩踏み出して行動することの

ハードルは上がる一方ですよね。

 

 

だから、

僕は「起業の基盤づくり」を教えていることに

繋がります。

 

 

様々なビジネスの局面で、

自分ひとりで判断できる力みついていれば、

このような悩みは出てきませんよね。

 

 

つまりは、

基盤を作って判断できる力があれば

こうどうできるようになるんです。

 

 

だからクライアントさんには、

僕へ依存するのではなく、

自立を目指していただいています。

 

 

行動するためには、

やはり基礎体力をしっかりつけることが

必要ですね!

 

 

これからもビシバシいきますよ^^

 

 

このように、

ひとり起業の基盤を作るコツや考え方を、

まとめた1冊のコンテンツ(教科書)が完成しました!

 

 

今だけ無料でプレゼントしています^^

(詳細は下記)

↓↓↓

---------------------------------------

無料メール講座登録者へプレゼントもあります

---------------------------------------

〈ご登録はこちらをクリック〉

(お名前とメールアドレスのみでご登録いただけます)

       

「起業のゼロから売れるまで基盤を作るセオリーブック」

(全47ページに及ぶ超有料級コンテンツです)

 

◆プログラム内容◆

①ひとり起業の王道とは

②起業する上でのマインドセットの王道

③コンセプト設計・サービス作りの王道

④1次集客の王道

⑤2次集客の王道

⑥セールスの王道

⑦購読者特典

(合計47ページ)

〈ご登録はこちらをクリック〉

(お名前とメールアドレスのみでご登録いただけます)

 

 

〈メール講座はこのような方におすすめです〉

 

・ひとり起業の基盤を作っていきたい

 

・自分を商品として食べていく力を付けたい

 

・起業・副業したけど上手くいかない。

 

・起業したくてもビジネス経験がないから自信がない

 

・ゼロから売れるまでのイメージができない

 

・起業の王道があることすら知らなかった。

 

ご登録を楽しみにお待ちしております^^

****************************