【ネガティブなことを口にしない】 | ゼロから自分の名前だけで食べていく自信と力をつける「ひとり起業の基盤づくり」ブログ

ゼロから自分の名前だけで食べていく自信と力をつける「ひとり起業の基盤づくり」ブログ

「起業して何から始めればいいかわからない」
「世の中のどの起業のノウハウを信じればいいかわからない」
このような方が自信と力が身に付くブログとなっています。

こんにちは、西田です。

 

 

僕は日ごろからネガティブなことは

口にしないようにしています。

 

 

 

これは僕がポジティブと言いたいわけでは

ありません。

 

 

僕だってネガティブに考えることも

あります。

 

 

ただ、口にするかどうかは別だという考えです。

 

 

ネガティブな発言を聞いた相手が、

自分のイメージがプラスになることって

あんまりないですもんね。

 

 

よくクライアントさんからも、

決めたことをやり抜く力を褒めてもらえます。

 

 

そこで必ず言うのは、

「決めたところまでは絶対にやり抜きます!」

「理由がない限り絶対に辞めません!」

と言い切るようにしています。

 

 

言い続けてると、

それができる人になってくるんですよね。笑

 

 

ネガティブなことを口に出さずに、

目標達成への執着心を口に出すだけで

世界が変わってくるはずです。

 

 

少しずつでも初めてみては

いかがですか^^

 

 

このような、

ひとり起業を簡単にするコツや考え方をまとめた

コンテンツが完成しました。

 

今だけ無料でプレゼントしています^^

(詳細は下記)

↓↓↓

****************************

 

【*無料メール講座登録者へプレゼントもあります*】

 

・起業・副業したけど上手くいかない。

 

・起業したくてもビジネス経験がないから自信がない

 

・ゼロから売れるまでのイメージができない

 

・起業の王道があることすら知らなかった。

 

そういった方々にぴったりの講座です。

 

今ならメール講座をご登録いただいた方へ

「起業のゼロから売れるまでの王道のセオリーブック」

(全47ページに及ぶ超有料級コンテンツです)

をプレゼントさせていただいております!

 

◇プログラム内容◇

①ひとり起業の王道とは

②起業する上でのマインドセットの王道

③コンセプト設計・サービス作りの王道

④1次集客の王道

⑤2次集客の王道

⑥セールスの王道

⑦購読者特典

(合計47ページ)

〈ご登録はこちらをクリック〉

(お名前とメールアドレスのみでご登録いただけます)

 

****************************