目指すとこは | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

こんばんは\(^▽^)/!


V Tuberになることを決心した 直樹です 

内容はまだまだ検討中なんですけど 方向性は決まってます マッチングアプリのことを話していこうかと考えていこうかと思ってます あとは雑談っていうのもいいかもしれないと思ってます


バイクに対する愛着が日に日に上がって来てます🏍🏍³₃ 免許は無いですが乗ってみなたいな~って このままでは無免許運転になってしまう いかんです はい 

でもなんでこぉー バイクってかっこいいんだろうね😍 って俺だけのもうそうなのかな 


amebaのblog 有料版に変えてみました 無料期間はしっかり確かめていきたいと思うんですけどなんか操作性がいまいち分からなくて


早めになれるようにしますね😭 


そんじゃば またお会いしましょう


a href="https://blog.blogmura.com/ranking/in?p_cid=11113807" target="_blank">にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログを更新しました!