有料にしてみたんねん | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

みなさん こんにちは(」・ω・)


有料版にしてから2日が経ちました何が変わったのかさっぱりわかってませんがよろしくおねがいします 


まぁ無料から有料になっても楽し聞く書いていきたいと思います 


うーん書く画面が変わったのかなって感じです

おっ(^ω^) 昨日できなかったことが出来ました  そうなると嬉しくなってしまいますね それって俺だけなんでしょうか? 


有料になるとなんだか緊張しちゃいますね なんでか分からないんですけど やっぱり貧乏な直樹くんにとっては清水の舞台から飛び降りるところが落下したって感じですね その落下を無駄にしたかないですな 


Vlogの道具が来週の火曜日か水曜日に届くんですがそれを持ってテストとして撮影してみたいと思ってます


この絵はアプリで描かせてみました

AIって言う神の力ꉂ🤣𐤔 コンピュータの作画なんだけど古代ってこんな感じだったのかもね

まぁ 俺自身もこんな感じかなって思ってます 


ガンダムSEED FREEDOMをネトフリで鑑賞しました 大好きなカガリ様の出番はそんなになかったのですが声には問題なく聞くことが出来ました あとはアスランも影が薄かったってことですね 見てみて思ったことはキラが操作されちゃうって言った内容でしたね