あっちもこっちも | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

GoProは高すぎる!!


手が出せないからここは安いやつで練習しようかなっと思う今日この頃です

しゃべりスキルをあげていかなきゃならないのでの 猫たちと会話してます 答えはいつもにゃーですが通じてることを願ってます 


手に持って撮影するのがいいか 頭に装着して撮影するのがいいか はたまた首から下げて撮影した方がいいのか 悩んでる…🤔💭💦🤔💭 実は右手は予約済みでして左手だけしか空いてないんです えっ? 右手? 右手は杖を持つもてます 左は若干也と空いてます 


ふとっちゃーマン と名付けて見ましたがいかがでましょうか? もしウルトラマンが太ってたら? 怪獣退治出来るののかな~ 怪獣も俊敏なのもいますからね ゼットンには適わないでしょうね

最強ですからね ウルトラマンも倒せなかったゼットン ふとっちょマンには倒せるわけがない😭💦 ということでウルトラマンは痩せていなければならないもしくは細マッチョ୧( "̮ )୨ぐらいがベスト 
昨日ですね ってか今朝なんですけど4時にトイレに入り出たのが4時46分 この空白の時間は何があったのでしょうか😵 はい何もありませんでした 寝てましたꉂ🤣𐤔 そーと眠かったのでしょうね 熟睡してました 自分はどこでも寝れちゃうタイプで押し入れでもパチンコ屋でも寝てしまう脅威のスリーパーなのであるꉂ🤣𐤔 これは何とか治さねばならない件として行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧

そんじゃばまた会おっす
それではまた( ´ ▽ ` )ノ



にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログを更新しました!