結果はついてくるもんだよ!? | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

応援よろしくお願いします 励みになります


PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ

風景写真


これはさすがにビックリ

今朝の体重

ビックリもんでした

こんなに減量ができるなんて思いもしなかったんですよ 睡眠時間7時間57分 

約8時間睡眠が取れました⏰( ˙ꈊ˙ ⏰)


4.1kg減という未だかつて無い減量幅をたたき出しました 消費カロリーも凄いことになってました734kcal こんなに消費するんだね
内臓脂肪も0.9も減ったし皮下脂肪なんか1.2%も減った体脂肪率は1.9%も減ってる これは大成功って言うんじゃないんでしょうか
8時間以上寝てたらどんなんなっちゃうんだろう?? 寝貯めはダメだって言われてますけど(´✖‿✖) 8時間ジャスト寝てみたいですね 

朝ごはんとお昼ごはん

朝ごはんはいつもながらトーストに低糖質のチョコレートクリーム 246kcalでした これで足りるのって言われると足りませんが昼夜と高カロリーになりがちなんで抑えてます

お昼は生協の塩ラーメンレモン入り 390kcalでした 比較的低カロリーで済ませることが出来ました でもここにウインナーを入れちゃったので591kcalになってしまいました 朝昼だけでも981kcalと高カロリー残りは700kcalを切ってしまいましたこれはいかんですね~619kcalで何が食べれる??って感じになってしまいました 

運動後の体重変化

今日は天気予報が思いっきり外れて晴天だったので外を歩きました🌞😊🌞 ショートカットをちょっとしちゃいましたけどゴールまでの距離は変わらないんですよ 曲がる通りを1本手前にしただけですから 距離にして4kmちょっとでした 4905歩歩きました


0.6kg減と43分歩いての体重変化はいいほうじゃないでしょうか 内臓脂肪も減りましたし体脂肪率も減りました 嬉しい限りです
脂肪が減るって嬉しいことですね( *´艸`)💕
朝昼食べた分減らせなかったけど少しは減らすことに成功しました このコースもいいかもしれないな~ だってフルコース歩いても0.8kg減程度なら短時間で減らした方がいいですからね 晴れた日は外を歩きたいですね

これには気力が湧くんです

ウォーキングには気力が湧くんですけど

スタートするまでが大変 今日は辞めようかな~とか思っちゃうんだよね でも最終的には歩いてるって感じなんだよね これは天気がいいからいいのかもしれないですが天気が曇りとかになったら動けなくなっちゃうんだよね ダイエットって思って頑張ってるんだけど苦痛になる時があるんだよね 今みたいに筋肉痛の時とか考えちゃう👀🤔💭 でも休んだら休んだだけクセがついちゃうからね しっかりやらなきゃ でも土日祝は天気が悪くなるとウォーキング出来ないんだよね ルームランナー結構音が大きいからご近所にね~💦 大丈夫だと思うんだけどね ここは静かな場所なんで静かにしないといけませんから


今週は外を歩けそうです

天気も良いようです 今のところですが 週間天気予報ってコロコロ変わるからね 女性の心と秋の空って言いますからね (女性の方すみません(>_<)💦)


 おそれじゃまたお会いしましょう

またね*˙︶˙*)ノ"



雑記 - ブログ村ハッシュタグ
#雑記
我慢しないダイエット - ブログ村ハッシュタグ
#我慢しないダイエット
ダイエット - ブログ村ハッシュタグ
#ダイエット
通販 - ブログ村ハッシュタグ
#通販
ADHD - ブログ村ハッシュタグ
#ADHD


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村


40歳代ランキング
うんまうんま パーティー - にほんブログ村


その他ランキング


日々の出来事ランキング


ほのぼの日記ランキング
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


  ブログ王ランキングアップ