どっちなんだろう?? | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

応援よろしくお願いしますꉂꉂ📣 励みになります


PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ

風景写真


案外少なかった

睡眠時間が案外少なかった なんと(@_@;)

4時間55分 全く足りてない 23時40分には寝たんだけどもしかして夢遊病?? 

まぁ それはないと思いますがもう少し寝ないと疲れが取れないですよね 


体重の変動は2.0kg減しかなかったですね🦌
もう少し減っていて欲しかったのですが体重の割に内臓脂肪が少なかったって言うのがなんと言っても今回の驚きですね この体重なら11.5くらいはあってもおかしくないんですけどね これがもう少ししっかり寝れてたら体重ももっと減ってたのかもしれませんね

今日の朝ご飯と昼ごはん

今朝はトースト2枚に低糖質のマーマレードをつけて食べました カロリーは246kcalでした 昨日に引き続き低カロリーでした 

お昼は生協のインスタントラーメン これは低カロリーなんですよ スープを飲んでも390kcalなんですよ 自分はインスタントラーメンを食べる時ポッカレモンを入れて食べるんですけど これがまた美味しいんですよ レモンラーメンがある時代ですからね 入れてもおかしくないんですけどね かなり美味しくなるんで是非皆さんもお試しあれ😋 

夕ご飯はカロリーに余裕があるので お蕎麦を食べることにしましたŧ‹"ŧ‹"ŧ‹🐽

栄養面が心配なんですがちゃんとサラダも頂きますよ🥗 ͛.* おかずもしっかりありますしね そこはしっかり考えてます だから栄養面は大丈夫👍✨

運動後の体重の変動

まずは言わせてください 自分はかなり水分を取ります なので今朝の体重からはかなり増えることになります それを頭に入れて見てください


運動時間🏃34分 ルームランナーでウォーキングです これで0.7kg減は大きいですよね  最近ルームランナーでの運動は体重の減量が大きいですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 足は筋肉痛です 昨日久しぶりに外を歩いたのが来たんでしょう モモが痛いです(๑✖﹏✖๑) でも筋肉繊維を破壊してそこが強くなるのでガマンです
内臓脂肪も0.2落ちましたし今回の運動は成功なんじゃないでしょうか

今週の金曜から

amazonのブラックマンデーセールが始まります 今回は初日から参戦していきます クレカの残金にも少し余裕があるので使えるので欲しいものはすかさず購入したいと思ってます 今回の狙い目は猫用品もそうですが

 

 脂肪燃焼系のサプリメントを狙っていきますこれを2個買いして二ヶ月分としたいと思ってます 効果は個人差があると思うのですが試してみたいと思います これで少しでも減量幅が広がればいいかなって思ってます

自分はあまりサプリメントは飲まないって言うか興味を示さないのですがこれは惹かれました 燃焼の一言なんですけどね サプリメントは続けて使い続けないと結果などは出ないので今回は2か月分で頑張りたいと思います

あとはルームシューズも買いたいなって思ってるんですけど悩んでます 厚手の靴下を100円ショップで買うって方法もあるし 悩んでます まぁ 概ね猫用品が占めるでしょう 

猫の用品の中でもエサは大きいですね 療養食なんで4kgで6260円くらいになります 痛いですが猫ちゃんたちのためですからね ポイントも沢山つくしいいかなって思ってます

あとはAnchorのワイヤレスヘッドホンを買いたいと思ってます これはバーゲン対象になると思うんですよね 今までもなってきたので 型落ち種なんですが安心して使えるから買いたいと思います

それではまたお会いしましょう

またね*˙︶˙*)ノ"





雑記 - ブログ村ハッシュタグ
#雑記
我慢しないダイエット - ブログ村ハッシュタグ
#我慢しないダイエット
ダイエット - ブログ村ハッシュタグ
#ダイエット
通販 - ブログ村ハッシュタグ
#通販
ADHD - ブログ村ハッシュタグ
#ADHD


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村


40歳代ランキング
うんまうんま パーティー - にほんブログ村


その他ランキング


日々の出来事ランキング


ほのぼの日記ランキング
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


  ブログ王ランキングアップ