なかなか難しいものです | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

いつもありがとうございます(*•̀ᴗ•́*)👍

応援よろしくお願いしますꉂꉂ📣 励みになります



PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ

風景写真


今日はお外でした

今日のウォーキングは外を歩いてきました

時間にして45分 なかなか外に出ると30分ってうまく行かないんだよね(◉☗◉💧)

コースにもよるんだろうけどフルコースではなかったんですが距離にして4kmちょっとペースが上がっちゃってハイペースで歩く悪い癖が出ちゃうんだよね

そんな今朝の体重は


昨日は怪談師の闇があったので寝たのが2時過ぎになってしまい6時ちょっと前にトイレに起きてしまったんです それからは眠れずゴロゴロして朝の計量タイムまで過ごしてました ですので睡眠時間は短めでした
体重の変動は2.2kg減となんと(@_@;)
75.9kgと奇跡の数字をたたき出しました
明日は多分普通に戻ってるんでしょうけど
この数字をまた出したいですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
内臓脂肪もやや高めになりましたし良かったんじゃないでしょうか 

夕飯に備えて 

朝ごはんとお昼ご飯は抑え目でした

朝ごはんはトーストに低糖質のブルーベリージャムをサンドしましました 246kcal

お皮膚は寒かったので赤いきつねをお汁を飲まないで390kcalでした 自分なりには抑えたつもりなんですけどね

そして楽しみにしていた夕ご飯は

唐揚げ3個とすき焼きを食べました

美味しく頂きました

朝とお昼を我慢したせいか夕ご飯ごかなりのご馳走に見えました😋

赤いきつねもお汁を飲まなければカロリーも抑えられるんですね

今日の運動後

先程も書きましたが

今日は外でした

歩数は5000歩くらいでした

ハイペースだったのか息が上がってしまいました

体重の変動ですが


0.6kg減 時間の割には不満が残ってしまいました だって30分でも同じくらい落ちるんだし40分以上歩く意味ないじゃんって感じでした まぁ 外は涼しいって言うことで汗はかかなかったっていうこともあるんでしょうけどね やはり汗をかかねばダイエットにはならないですね 内臓脂肪も0.1だけ減りました 元が高かったって言うのもあるんですが減ってよかったのかもしれませんね11.7が年齢の境みたいですね

明日はどうする?

明日はどうする? 

外を持ち歩きたいと思います今日と同じコースを歩く予定ではいるんですが30分では帰って来れませんね どう考えても

でもコース的にはとてもいいんですよね

気持ちよく歩けるって言うか 天気が心配ですが晴れてれば本当に気持ちいいコースなんですけどね 曇りとかだったら苦痛のコースになってしまいますね もしかしたらショートカットするかもしれませんし🍀 そして30分に近付けるかもしれません そうすると歩数と距離が足りなくなるんですよね

だから悩んでます どこからショートカットしようかと コースは頭に入ってるんですが ショートカットのコースが思いつかないんですよね(^_^;) 

YouTubeを聴きながら歩いてるとあっという間に着いてしまいます

さっきまで寝てました スマホを握りながら笑

頭の中ではブログを書こうと思ってたんですがね 横になったのが間違いでした 夜寝れるかな~

ゆっくり

明日はゴミ出しがないのでゆっくり寝てられます😴って言っても計量タイムには目が覚めてしまうんですけどね でも今日聴きながら歩いていた中田敦彦さんのYouTube大学では5時間睡眠って言うのがあったんですが自分には無理だ~ 最低でも6時間は寝ないと不機嫌になってしまいます

計量タイムはだいたい6時半って決めてるのでそろそろ寝ないとなりません

目はとろーんとしてるんで眠れると思うんですけどね

もしかしたらamazonのバーゲン初日から参加可能かもしれません 昨日ポイントアップのエントリを済ませました トータル1万円以上なのでバラバラに買っても1万円を超えればポイントアップしてくれますので

バラバラの買い物になると思います 約1週間楽しめそうです 

それではまたお会いしましょう

またね*˙︶˙*)ノ"






雑記 - ブログ村ハッシュタグ
#雑記
我慢しないダイエット - ブログ村ハッシュタグ
#我慢しないダイエット
ダイエット - ブログ村ハッシュタグ
#ダイエット
通販 - ブログ村ハッシュタグ
#通販
ADHD - ブログ村ハッシュタグ
#ADHD


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村


40歳代ランキング
うんまうんま パーティー - にほんブログ村


その他ランキング


日々の出来事ランキング


ほのぼの日記ランキング
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


  ブログ王ランキングアップ