イメチェンするぞ~!? | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

いつもありがとうございます(*^^*)

応援よろしくお願いしますꉂꉂ📣 励みになります



PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ

風景写真


今日はお休みしました

今日は運動をお休みしました

糖尿病の内科検診があったので調子が悪くなってしまったのでって理由じゃだめかな??

だから食事は少食にしました

今朝の体重は


76kg台に突入したのに戻ってしいました
77kg台お帰りなさいって感じになってしまいました まぁ 寝る前の体重が体重だったんで仕方がない事もあるのかもしれないけどでも内臓脂肪はしっかりここまで落としました 睡眠時間は6時間ちょっと
それなのに減量はしっかりしましたね
これが普段の体重だったら☝️😉いい結果を出せたのかもしれない

γ-GTPが

高かったそうです

しっかり指摘されましたね

多分これはインスタントラーメンが続いたこともあるんだと思います 

しっかり数字になってでるんですね~

注意を受けてきました

血糖値の方は正常でした 

こっちは心配なかったようです

よかった♥

糖尿病は悪くなってなかったようです

でも脂肪肝に近い状態って言われたのはショックでしたね😱 これからはγ-GTPにも目を向けないといけないですね 目を逸らしちゃダメだ(´✖‿✖)

ダメだね~ 

メンタル弱すぎだよ

来週の木曜日帰りの時間は9時半って言ってしまった 

9時半って言えば診察が終わって薬をもらって会計は自立支援発動でないので終わる時間なんですよね(◉☗◉💧)

ってことはデイサービスは不参加ってことになります まぁ エネルギー切れ状態の今無理してもいいことないしね 来月頑張ろう💪( ˊᵕˋ )

来月は新髪型で参加できそうだし

新髪型になれば参加できると思うんだよね

マンバンヘアになればイメチェンしていい感じだと思うんだよね 心の中に見てもらいたいって気持ちも生まれるだろうし

メンタル鍛えよう 今月は

それが今月の残りの目標 

明日は

外を歩く予定でいます

ルームランナーではなく外の空気を吸いたいと思います 天気も晴れなので☀

気分転換ですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

新型コロナとインフルに気をつけての運動になりますが30分歩いてきたいと思います

コースは考えてませんが 3kmくらいになる予定です 少しオーバーするかもしれませんが🤏🏼😗 

外で歩くとペースが上がるので距離が伸びるんですよね もしかしたらフルコース歩くかもしれないし 明日になって歩き始めてみないと分かりませんね

多分30分で終わって帰ってくると思います

3.5kmくらいになるかな 時速は4.9km/h

くらいで歩くつもりでいるけど最近はオーバーワークしちゃうんだよね

ペースは守りたいと思います

脱色しようかな??

髪色を変えようかと計画中なんですけど

久しぶりに茶色にしようかと思ってます

茶色でマンバンヘアにしたらかなりイメチェンになるんだよね 茶髪にしたのはもうかれこれ3年前くらいの前の話ですからね

自分は地毛が濃くて綺麗な茶色にならないでお日様や光が当たると茶色く見える程度なんですよね でも自分はそんな感じが好きなんですよね あまり明るい色よりは落ち着いた茶髪系が好きなんだよね この年齢になっても白髪はないので染めるんじゃなくて脱色になるんですよね これを家でやろうか美容院でやろうか悩んでます お小遣いに余裕が無いので家だな~ 

それではまたお会いしましょう

またね*˙︶˙*)ノ"




雑記 - ブログ村ハッシュタグ
#雑記
我慢しないダイエット - ブログ村ハッシュタグ
#我慢しないダイエット
ダイエット - ブログ村ハッシュタグ
#ダイエット
通販 - ブログ村ハッシュタグ
#通販
ADHD - ブログ村ハッシュタグ
#ADHD


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村


40歳代ランキング
うんまうんま パーティー - にほんブログ村


その他ランキング


日々の出来事ランキング


ほのぼの日記ランキング
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


  ブログ王ランキングアップ