今回は私 綾乃がお送りします | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

いつもありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

応援よろしくお願いします 励みになります



PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ

風景写真


直樹さんが寝ちゃったので

    

今日は直樹さんが寝ちゃったので代わりに私

綾乃がお送りします

直樹さん久しぶりにかなりの夕ご飯を食べれて満足したのか高血糖になったのか

寝てしまいました

多分 血糖スパイクだと思うんですけど

さて 私が🧏🏻勝手に公開していいのかわかりませんが今朝の体重です


今朝はしっかりとは行きませんでしたが 
7時間15分睡眠だったようです
なのでなのか残念ながら減量はあまりしませんでしたね😑💔
しかし内臓脂肪が11.3と値は良くなってましたね これはいい事だと思います この体重でこの内臓脂肪の量なら問題ないでしょう
体重がもう少し落ちてくれればもっと良かったんですけどね
体脂肪率は25%これも問題なしですね
健康診断では引っかからない値ですが
標準には届いてないのでもう少し頑張ってもらいましょう

朝ごはんとお昼ごはん

    

朝と昼はトースト2枚だけでした 

カロリーも朝が246kcal

昼が244kcalでした 

なので夕ご飯はカレーそばを食べてました

これもカロリーが923kcalだったので1600kcalには届いてませんでした いつも夕ご飯は制限ギリギリだったんで今日は満足して来れなたんでしょう 間食もせず

いい状態です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

高血糖スパイク起こしちゃいましたけど

今回はいいかなって感じです

明日はどうなる事なんでしょうかね

また夕ご飯に重きを置くのか昼に爆食するのか 楽しみです(*´艸`)

今日はいい夫婦の日

    

今日はいい夫婦の日ってことでなんでしょうか運命だったんでしょうか私が書いてるわけですが

年の差22歳あるってこともあり直樹さんの友人にはかなりからかわれてますね笑

私が告白したんですけどあの時は直樹さん1度断ってるんですよ 年の差を考えたんでしょう そんな優しさに惚れて何度もアタックしました そして12回目にして折れてくれて交際に発展しました でもプロポーズはもちろん直樹さんの方からしてくれました

それは1回でOKを出しました 私も粘ればよかったんですが粘れませんでしたね

子供は直樹さんADHDのASDってこともあり断念しましたが病名がわかるまでは妊活頑張ってたんですよ~ 授かりませんでしたが これだけは残念ですが😢 でも家族3人と猫ちゃん3匹の暮らしもいいもんですよ🐱

運動後の体重

    

今日も昨日と同じコースを歩いてきたそうです 時間にして43分でしたね 


お茶をかなり飲んでたので体重が爆上がりでしたが減りも0.4kg減昨日より少なかったですね 初めの体重が80kgを超えてなかったからなのかもしれませんね 消費カロリーが少なくったのかもしれませんね 体重が軽ければ負担が少ないですからね でも内臓脂肪は減りましたね 体脂肪率も減ってるので結果オーライじゃないでしょうか 
直樹さん自体が満足したのか分かりませんが私はいい結果だと思ってます
でも体脂肪率は思いっきり上がっちゃいましたね💦

それではまたお会いしましょう

またね*˙︶˙*)ノ"




雑記 - ブログ村ハッシュタグ
#雑記
我慢しないダイエット - ブログ村ハッシュタグ
#我慢しないダイエット
ダイエット - ブログ村ハッシュタグ
#ダイエット
通販 - ブログ村ハッシュタグ
#通販
ADHD - ブログ村ハッシュタグ
#ADHD


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村


40歳代ランキング
うんまうんま パーティー - にほんブログ村


その他ランキング


日々の出来事ランキング


ほのぼの日記ランキング
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


  ブログ王ランキングアップ