診断結果はいかに? | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

応援よろしくお願いします 励みになりますm(*_ _)m



PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ

風景写真


 診察受けてきました

    

少し早めに病院に到着して

仲の良いメンバーさんと少し会話をしてきました

仲の良いメンバーさんとは会話出るんですけど他の人だと怖くなってしまうんです

だから寒いんですけど外で待ってました 待合室だと知らない人が沢山いるんで怖いから待ってられないんですよね(^_^;)

今日の診察は話はあまり出来ませんでしたけど状態を説明出来ました

 今朝の体重は?

    

今朝は6時間54分しか寝れなかった

8時間は寝れなかった 目標は8時間寝ることなんだけどどうしても途中トイレに起きちゃうんだよね そこでまたベッドに入ってすぐ寝れればいいけど自分は寝れないんです

眠剤が切れてるって言うのもあるんでしょうけど

眠りにはいるのに時間がかかっちゃうんですよその分マイナスになってるのかもしれないですね 2時とかにトイレって感じならいいんだけど4時立と起きる時間を考えるとなかなか眠れないんですよね 起きれなかったらどうしようとか考えちゃって

何も朝に予定がない日は眠れるんだけど 気にしすぎなのはわかってるんだけどね

約1時間眠れればよかった


内臓脂肪が0.4落ちてるのは評価できるんじゃないかな 体重も2.6kg減と減ってるし良かったんじゃないかな これでもし8時間眠れてたら3kg減も夢じゃなかったかもしれない

 午前の運動は

    

休みました 病院行って買い物して帰ってきたら気力が落ちちゃって体力も限度を超えていたんで 休んじゃいました

午後はしっかり運動しますよヾ( -`д´-

 診断結果は

出ましたね~ 診断結果

病名は双極性障害でADHD ASD 学習障害傾向ありとでました

学習障害は読み書き算数とどちらにも反応が出ました これで長年の悩みは解決しました

次の診察は2週間後にしてもらいました

2週間後って言えばもう月末間近 しかも次の日からamazonではまたまたビッグセールが始まります 今回も25日~12月1日までなんで参戦できます 今から楽しみです

 体温調整ダイエットは?

    

これは効果あるんじゃないかなって思ってます 体を温めてから動くと減量幅が広がるんですよね 30分だけルームランナーで運動しただけで0.8kg減っていう記録も作りました 平均して0.5kg減って所でしょうか

30分でこれだけでも減量出来ればいい感じじゃないでしょうか まぁ ルームランナーはある程度の傾斜がついてるから普通にウォーキングよりはカロリー消費はありますね

それも助けになってるのかもしれません

編集後記 綾乃より

直樹さんに任せっきりにしてみて数日が経ちましたが文章はどうだったでしょうか? 読みにくいな~って思う部分があったりしなかったでしょうか? 

午後からの運動ですが今日は休ませる方面で考えています ちょっと病院で疲れ気味なのもおりますしやはり病名を告げられたって言うのは前もって聞いていたとはいえ細かいとこも聞かされたことはかなりダメージを受けてると思うんですよね 今は猫と横になってます🐱 本人はある程度時間が経ったら運動をするつもりでいますが看護師の私の目から見て30分は歩けないじゃないかなって思ってます でももし本人がやると言ったら止めません やるだけやるって人だから 辞める人じゃないんで 

これからもたまに添削程度で覗く時もありますがほぼ任せっきりにしますのでよろしくお願いします

それではまたお会いしましょう

またね*˙︶˙*)ノ"





雑記 - ブログ村ハッシュタグ
#雑記
我慢しないダイエット - ブログ村ハッシュタグ
#我慢しないダイエット
ダイエット - ブログ村ハッシュタグ
#ダイエット
通販 - ブログ村ハッシュタグ
#通販
ADHD - ブログ村ハッシュタグ
#ADHD


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村


40歳代ランキング
うんまうんま パーティー - にほんブログ村


その他ランキング


日々の出来事ランキング


ほのぼの日記ランキング
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


  ブログ王ランキングアップ