データーだらけのお話になりますが | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

応援よろしくお願いしますꉂꉂ📣 励みになります


PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ

風景写真


 今日は灯油の日

    

今日は灯油の配達が来るんだけど何時に来るかわからないから運動もできないでいます そろそろ配達に来てもらわないと2日連続って書いてるうちに灯油が届きました 昨日出来なかった分 ウォーキング頑張らくちゃいかんなって自分のダイエットは頑張らないダイエットだった うんうん 頑張りすぎないぞ

 体温調整失敗

    

今回は失敗しました

煎茶を飲んでから時間が経ちすぎました

煎茶を飲んで15分後に運動すると丁度いいのですが2時間以上も開けてしまいました

煎茶効果がないまま筋トレを少ししてルームランナーに挑みました

今回はスマートウォッチを信用してタイムを計りました

やっぱり時計がいちばん正確な時間が計れるんじゃないかと思って

でも 灯油を待ってたとはいえ今回は失敗だったな😣 

せめて来る時間がわかってれば⏰( ˙ꈊ˙ ⏰)それに合わせてお茶を飲んだのにな~

 ウォーキングダイエットの結果

    

さて今回は失敗続きの中でのダイエットですが 本日は


0.4kg減
一昨日と同じですね
まぁ こんなもんなんでしょうかね 汗の出るタイミングも今回は良かったし少しは期待していたんですが平均値を叩き出したわけですね
やはり平均値0.5kgなんです大きく減る時がありますがだいたいが0.4~0.5kgを出してますからね 昨日は休んで今日は少し起きな数字を出したかった

 今朝の体重

    

今朝はしっかり眠れたので体重もしっかり落ちました

データーは無いですが
77.2kgと昨日より0.3kg減
と睡眠時間は7時間25分
8時間にはなりませんでしたが
前日の寝る前からは
1.4kg減 睡眠は以前から言ってますが
大事ですね 
データーありました
見つけましたってか共有がようやくされたらしく上がってました

内臓脂肪は0.3減となかなかの数字を叩き出した1.4kg減の内0.3だからね 
OKでしょ-( ̄ε ̄✨
でもこれだけ寝たのに実質7時間ちょっとって悲しいね~

 お菓子

    

水星の魔女にちなんでエアリアルを買いました


4種類のうち2種類しか売り場になかったのは残念だけど買ってきました エアリアルって悲しいことに1袋あっというまに食べきちゃうんだよね やめられない止まらない軽さなんだよね 
お菓子食べると太っちうからあまり食べないけど今回は行っちゃいました
明日の体重が心配ですが 
78kg台に抑えたいね 明日の朝は
どれくらいなってるんだろうな 
ここにお酒なんか入ったら最高なんだけどね 笑(((o(*゚▽゚*)o)))

それではまたお会いしましょう

またね*˙︶˙*)ノ"




雑記 - ブログ村ハッシュタグ
#雑記
我慢しないダイエット - ブログ村ハッシュタグ
#我慢しないダイエット
ダイエット - ブログ村ハッシュタグ
#ダイエット
通販 - ブログ村ハッシュタグ
#通販
ADHD - ブログ村ハッシュタグ
#ADHD


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村


40歳代ランキング
うんまうんま パーティー - にほんブログ村


その他ランキング


日々の出来事ランキング


ほのぼの日記ランキング
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


  ブログ王ランキングアップ