体温調整がうまくいってないのかな?? | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

応援よろしくお願いしますꉂꉂ📣 励みになります



PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ

風景写真


 午前のルームランナー

    

午前のルームランナーのウォーキング

開始前に温かい煎茶を飲んで始めましたが生協が来ることを忘れて少し早めに飲んでしまったので体が少し冷めた状態で開始

汗の出はあまり良くなかったですね

汗をかき始めたのは13分頃から これはあまり効果は期待できないなって思ってたんですけど


30分で0.6kg減なかなかの数字をたたき出すことが出来た 筋肉の燃焼が減ったことはいいことですね 今まで筋肉ばかり代謝しちゃって頃のことを考えるとかなり脂肪代謝に回ってくれたってことなんだよね 
内臓脂肪は0.2下がったからこれはかなり改善されてるんだなぁって思った 温かい煎茶を飲んでからかなり時間が経ってから開始したのにここまで落ちるとなると体の体温効果は長続きするってことなのかな? 

 お昼はカップ麺とトースト2枚

    

お昼は赤いきつねを食べた後にトースト2枚を食べた カロリー的にハイカロリーと思われがちですがトーストのパンは低カロリーの食パンだったんで2枚で226kcal カップ麺349kcalだったのでお昼のカロリーは抑え気味だったなわけなんです

やっぱりカップ麺は食べないのが1番なんでしょうけどもし食べるならŧ‹"ŧ‹"ŧ‹🐽 生麺タイプですね 汁を飲まなければカロリーも抑えられるから その代わり水分を大量に補充してしまい水太り気味になってしまった 

もちろん煎茶も飲みました 2回目のルームランナーでのウォーキングに向けて。。。。。

 午後のルームランナー

    

午後はなかなか汗をかくことが出来なかった体温調整が上手くできてなかったのか体が温まらないところが消費カロリーがあまりよろしくない 思った以上に上がらない どーしたんだろうか?


内臓脂肪が下がりましたね 0.4kg減 30分での減量 これはこれで良いのかもしれない
40分時代で減量が0.2kgって言う時もあったからね 長ければ長いほどいい訳では無いってことを実験してるんでけど長さは短くても減り始めるってことがわかった 最低でも0.4kgは減るんでからね 
ルームランナーは多少なり傾斜がついてるから歩数計のカロリーは多少なり違ってきてるのかもしれないですね 
ルームランナーとスマートウォッチのタイムが違うのも気になるしもしかしたらルームランナーのタイムは遅いのかもしれない

 明日は診察日

    

明日は精神科の診察日なんですが多分混んでて話どころじゃないでしょうね

話は次回の診察なんだけど次はまた2週間後にしてもらおうと思ってる 来週は診察に来る気力がないんですよね 本来なら毎週診察なんですけど人が怖いのであまり外に出たくないんですよね だから中1週間休ませてもらって24日にしてもらう予定 その日はデイサービスに参加するつもりでいるんですけどショートにして帰ってくるかもしれない 要はあまり人と会いたくないって言うのが今の状況なんです 

次回の注射まで中1週間開けれればそれでいいので 12月も第2週の木曜日だから

お休みできるわけです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

しばらくは1週間おきで診察お願いすることにしてこよっと

その間にADHD ASD 学習障害 双極性障害が悪くならないことを祈りつつ待つだけです

それじゃまたお会いしましょう

またね*˙︶˙*)ノ"







雑記 - ブログ村ハッシュタグ
#雑記
我慢しないダイエット - ブログ村ハッシュタグ
#我慢しないダイエット
ダイエット - ブログ村ハッシュタグ
#ダイエット
通販 - ブログ村ハッシュタグ
#通販
ADHD - ブログ村ハッシュタグ
#ADHD


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村


40歳代ランキング
うんまうんま パーティー - にほんブログ村


その他ランキング


日々の出来事ランキング


ほのぼの日記ランキング
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


  ブログ王ランキングアップ