ミスがミスを呼ぶもんじゃ | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

体調不良(||´Д`)o短めに



伏見稲荷で撮りました 神秘的な空気がたまりませんでした なんか心の中が満ちていくようなパワースポットでした

今日はクタクタかも🦆

今日は途中で体調不良を起こしちゃって原因は苦手なバスに乗って行動していた🚍からなんだけど ウォーキングにはちゃんと行ってきましたよ いつもの時間じゃなかったけど⏰( ˙ꈊ˙ ⏰)3km3000歩30分コースを実行しました いつものコースは今日のテンションと調子の悪さからでは無理と判断したから 昨日考えてた👀🤔💭午前中軽く歩いて午後いつものペースで歩くっていうのを実践するのは無理と判断しました ルームランナーが来てから実践したいと思います 11月3日に届く予定でいるのでそれからはやれるんじゃないかなって思ってます

ハプニングもつきものでこんな時はね

ハプニングとは何が?

    

なんと1km損したんですよ

スポーツモードににするのを忘れてたんです 何気なく時計を見たら画面が待受画面になってるんです そこからスタートしましたがかなり損しました 今日は1分125歩のペースだったんでかなり早足で歩いてたのでカロリーも損したんじゃないかな~ だから2kmで帰ろうと思ったけどしっかり3km歩いてしまいました 途中で辞めるのはなんかイヤなんですよね 負けたみたいで だから今回は3kmって判断も苦渋の決断でした 使い方あってますか?

最近コメントも増えてとても嬉しい限りです 読んでもらえてるんだって思うと頑張ってしまいます 

コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) 

運動後の体重測定

    

まず謝っておかないといけないことがあるんです スタート時の体重 ミスってます

測定時にアプリを立ち上げるのを忘れてしまって80kgはありましたね それが79kgに表示されてしまいましたがそこを考慮してください🙏


体重測定が1時間後になってるのはこれも言い訳させてください体重測定を忘れてました💦 だから今日のデーターは当てにならないんです どーもすいません😭
でも数字的には悪くないかなって思ってしまったのは自分だけでしょうか?

歩行速度はどんな感じ?


これは午前中に歩いたのは抜いてありますし スポーツモードも抜いてあります だからスポーツモードになってからの値です これ以上歩いたって証拠はこちらです⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

いつもと変わらないだけ歩いてるんです それも1分に125歩ってペースで歩き続けましたかなりカロリーを消費すると思いきやそんなことなかったんですよ この1分125歩ってかなり早足なんですよね リズムを合わせるのが大変でした😰 脚がもつれそうになってしまいました でもペースを守りゴールしました 
消費カロリーは202kcalでした それでこれだけ体重が落ちれば☝️😉いいんじゃないでしょうか?
11月からは本格的に歩き始めますからね ルームランナーも来ることだしそうすると1日2回歩くこともできるんじゃないかなって思ってます 外に出たくない気分でも家の中でYouTubeやらNetflixを観ながら歩けるから集中的にできるんじゃないかな? 尚更インドアになりそうです

猫部屋のストーブで

    

自分も温まってます🤣

だって人間様はまだストーブ出してないんで2階にもストーブを買おうか悩んでる最中なんですよ 

2階のストープ壊れちゃって2年が経ちます

去年は寝る直前まで今で温まってからあがって寝てたんですがさすがに寒いって綾乃が言い始めたので買い替えを考えてます

ルームランナーも来ることだしね

でも暫くは猫ちゃんとこで温まって上に行こうと思ってます 一応電気シーツを使ってるんですけどね これだけでも過ごせそうなんだけどね



Amazonタイムサーピス

    

30日から始まりますが問題がひとつあるんですよね ルームランナーの在庫がちょくちょくと減っていってるんですよ 自分はタイムサービスにかけてるのでそこまで在庫が残っててくれればいいんですけど もう入荷しないみたいなんでこれは確実にゲットしたいですね ピンクもあるんですけど それは第二候補として狙ってます 本当はブラックが欲しいんだけどね お願いします 在庫残っててください

あとはANCHORのケーブルと充電機も購入予定でカートに入ってます あとは猫用品と防音シートとinドリンクが入ってます たぶんinドリンクは在庫切れになるでしょう 後日発送になると思うんですよねあとは在庫ありなんで大丈夫だと思います

4万オーバーになってしまいました

使いすぎだよね 

これがADHDや双極性障害の衝動的行動のひとつなんですよね(◉☗◉💧)

それじゃ またお会いしましょう

またね*˙︶˙*)ノ"





雑記 - ブログ村ハッシュタグ
#雑記
我慢しないダイエット - ブログ村ハッシュタグ
#我慢しないダイエット
ダイエット - ブログ村ハッシュタグ
#ダイエット
通販 - ブログ村ハッシュタグ
#通販
ADHD - ブログ村ハッシュタグ
#ADHD


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村


40歳代ランキング
うんまうんま パーティー - にほんブログ村


その他ランキング


日々の出来事ランキング


ほのぼの日記ランキング
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


  ブログ王ランキングアップ