お出かけ先からの更新 | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

今日も頑張っていこー(*'-'*)ノ"

今日ストーブ出しました



    

猫部屋にストーブを出しました


早速猫たちは🐱集まってきましたね 今朝の気温は5℃ さぞかし寒かっただろうね つけた瞬間並んで可愛い(๑♡∀♡๑) 人間様はまだまだ我慢ですな 灯油代がわかるまで まだ調べてないんですけどね 
毎年買ってるガソリンスタンドさんの配達料を聞かないといけないから その確認してから人間様が使うかどうか決める予定でいます

眼科に来ました


    

今日は母の付き添いで眼科について来ました 自分も右目弱視なんですが2ヶ月に1回の通院 糖尿病もあるからその検査もあるんですが 合わせてやって貰ってます 

そこの調剤薬局さんで見つけてしまいました 食べる青汁


悩んだ末に即買いです 味の感想はまた後でということで 青汁だから飲むのと違って青臭さが強いのかな?? 
食べるの楽しみです😊 

区役所にも用事



    

区役所に自分の用事で区役所にも

寄ってきました 眼科からゆっくり歩いて来たんですが

時計がウォーキングモードに入っちゃって あまりにも歩数があったからかなのか急にモードに入ってて驚きました 止めましたがね 区役所の方は障がい関係のことで行ってきたんですけど毎月いってるんですよ 今月は母の眼科があったのでついでにってことで行ってきました🚗 ³₃ 時間にして5分 担当者さんがいなかったので短かったですね 

あとで電話が来るみたいですけどね☎☏

何時頃くるかな~ ウォーキングとタイミングがあっちゃったら困るしな~ 

今朝の体重測定


思いのほか早起きをしてしまったため体重があまり減らない1.6kg減 78kg代が遠のいていく感じがするんですが やばいな~ 太ってきてるのかな? やはりウォーキングのペースアップが必需か?

それではまたお会いしましょう

またね*˙︶˙*)ノ"





雑記 - ブログ村ハッシュタグ
#雑記
我慢しないダイエット - ブログ村ハッシュタグ
#我慢しないダイエット
ダイエット - ブログ村ハッシュタグ
#ダイエット
通販 - ブログ村ハッシュタグ
#通販
ADHD - ブログ村ハッシュタグ
#ADHD


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村


40歳代ランキング
うんまうんま パーティー - にほんブログ村


その他ランキング


日々の出来事ランキング


ほのぼの日記ランキング
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


  ブログ王ランキングアップ