結局可愛いやつだよ❤ | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

いつもありがとうございます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

美味しそうな写真


これはポテトチーズ餅です チーズなんですけど食感がお餅なんですよ 不思議な食べ物でした スーパーに売ってる所もあると思うので探してみてください 美味しいですから

 

 

運命の瞬間

今日は1分100歩ペースで歩きました

軽く汗をかく程度でしょうか 少し早歩きな感じですね

結果は


0.8kg減でした 昨日よりは効率よく減量出来ました ここで問題なんですがペースを上げて明日挑むべきかどうかなんですけど 今までの結果を見てみるとペースが早いほど減量幅が少なかったんですがあまりゆっくり過ぎでも減量幅が狭かったんですよね 


4.9~5.0km/hのペースがいい感じなのかもしれないですね 明日もこのペースでやって見て結論を出したいと思います 歩数は
8583歩でした これを見るともう少しペースを上げても大丈夫ってかあげないと行けないかもしれないですね約85分の所を約79分でゴールしてしまってますからね ダイエット的にももう少しペースを上げて1分150歩ペースで歩かなきゃダメなのかもしれませんね それでやる前に肩慣らしに1分125歩くらいのペースで歩いてみます これで結論的には出してみたいですね どれくらいのペースなのか分かりませんから未知の世界ですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ でもやってみないと分かりませんからね やってみます これも実験ですから でも無理にペースをあげるのは自分のダイエット法に反してるんだよね だから楽に歩けたらこれからはそれで自分はやっていく予定でいます

糖尿病は。。。。。。。 

    

悪くなってるんだろうな~ だっててるチョコレート食べまくってるんだもん

チョコレート(「🍫・ω・)「🍫 

これは血糖値上がってるだろうから真剣にウォーキング頑張らないとならないな~ これはダイエットとは別なんですよね これは健康のためなんです☝️😉 ここは切り離していかないといけないんですよね 1日2回歩くって方法もあるんですよね ゆっくりマイペースを午前中に そして午後からは健康のために早足で歩くって方法 

でもこれは長続きしないと思う ルームランナーを購入してからなら可能かもしれないけど 午前中にルームランナーで歩いて 午後は外を早足で歩くって方法早足は30分3000歩3km目標でいいと思いのかもしれない ダイエットじゃないんだから 歩きすぎも体に悪いしね って自分に甘くなってどーする🤣

厳しく行かなきゃ糖尿病に負けちゃう

 

新婚旅行



    

全く予定もたってません

行きたいんだけどお互いの行きたいところがバラバラで意見を合わせるかどちらかが折れるしかないんだけど 綾乃は沖縄に行きたいって言ってるし俺は京都 奈良 温泉旅館って言ってるんだよね 綾乃の歳からすると京都 奈良行って寺院めぐりしても面白くないんだろうね(◉☗◉💧) 自分みたいに歳をとってくるとそんな静かなとこがいいだよね って言うより自分は飛行機に乗りたくないんだよね🤣 あと沖縄に行くには歳を取りすぎたよせめて30代までなら行ってもカッコイイけど40代しかももうすぐ50代になるとダメオヤジが行っちゃったらなにも楽しめないよ 海も潜れないしバナナボートにも乗れない でも折れるのは自分の方なんだろうな いつもいつも折れるのは自分の方なんですよね 気が小さいって言うか嫌われたくないっていうのがあるんだよね しっかり尻に敷かれてます🤣

ここが22歳差の難しいとこなんだよね

未だに仲間からは犯罪者扱いされてるし

そりゃー 娘くらいの年齢だからね

言われても仕方がないけどね 


それじゃまたお会いしましょう

またね*˙︶˙*)ノ"








雑記 - ブログ村ハッシュタグ
#雑記
我慢しないダイエット - ブログ村ハッシュタグ
#我慢しないダイエット
ダイエット - ブログ村ハッシュタグ
#ダイエット
通販 - ブログ村ハッシュタグ
#通販
ADHD - ブログ村ハッシュタグ
#ADHD


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村


40歳代ランキング
うんまうんま パーティー - にほんブログ村


その他ランキング


日々の出来事ランキング


ほのぼの日記ランキング
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


  ブログ王ランキングアップ