立て直し改良型新ブログになるのか?? | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

みなさんおはようございます(*˙ᵕ˙ *)

今日は久しぶりにウォーキングが出来そうな天気になりそうです☀ 雨時々晴れなんですが天気予報を見ると雨は深夜だけみたいなんであとは晴れ模様 でも急な雨には注意しないといけませんがね ダイエットに励みます おっと糖尿病の治療でもありましたね 


ウォーキングでかく汗は気持ちいいんだよね 快感になるんだよね 今はウォーキングに集中しちゃってスマホで写真を撮ることなくなったな~  余裕が無いわけじゃなくてペースを乱したくないだけなんだけどね 4.6~4.7km/hをめざしてます そうするとだいたい6.5kmを1:25:00くらいのペースで歩くことになります このペースで歩くとほんのり体も温まり汗もかけますが外が涼しすぎると全くかかない😣 

昨日は雑談に始まり雑談に終わるブログになりましたがたまにはいいですよね あんなブログもたまにはいいですよね✨ 男も愚痴りたい時もあるんですよね
そんな今日も雑談になりそうな雰囲気🤣 
そこを引き裂く体重測定 

6時間睡眠で1.8kg減と早朝で8時間睡眠じゃないんでデーター的にはなんとも言えないですが これがちゃんと6:30まで寝てたら何kgだったか分かりませんからね 今から測れって? ダメですよ 食事を済ませてしまいましたから🍴😋🍴 ちなみに体重は変わってませんでした 測ったんかい(◉☗◉💧)って でも変わりなかったってことは体重減ってた? まさかね~ 
よし今日は気合い入れていくぞ( °̀ロ°́)و ADHDの症状が出てるのかなのか家族がイライラしてると自分も我慢できなくなってきちゃうんだよね😖 なんか嫌になるんですよね雰囲気が いらいらされてる相手も可哀想になるしイライラしてる相手にイライラしちゃったり 爆発しないだけいいんだけどいつか爆発するんじゃないかなって思っちゃうだよね それが怖い😱 双極性障害の鬱の時にそれがあると反対に自分が悪いんだって思ってこもっちゃうし躁状態の時はイライラしちゃうし何も集中出来なくなるんだよね 午前中に買い物を済ませてお昼からウォーキングします でも今ゴミ出ししてきたら空はどんより本当に晴れるかいって感じなんだよね(◉☗◉💧) 
今週は1週間外出が買い物くらいなのでウォーキングはお昼しっかり歩けるんですよね あっ 区役所に行かないとならないんだ💦 でも大事な用事だから行かなきゃ🚗³₃ 

今 なんかイライラしてます なぜって?分からないんですけど こんな時は誰とも口をききたくないのが本音 でも相手に悪いから返事はする 悪循環なんだよね
どうしたんだろう?? やっぱりストレス解消してないから? それとも寝不足なのかな? 大好きなチョコで安定剤代わりに落ち着かせよう 

最近色々な方のブログを今まで以上にじっくり隅から隅まで見てるんですが どうしても真似ができないんですよね どうやったら囲めるのかとか 自分の場合は行間を詰めすぎてるのかもしれないな わかったことは吹き出しなんですよね 


例えばこんな感じに

囲んで文章を書くって って書けてるじゃんか~ 自分って凄い✨ 

こんな感じに書いていけば読みやすいものになっていくんですね



写真も沢山載ってますよね📸 自分の趣味のひとつ写真を活かしていきたいなって思ってます 
こうやって成長し続ける自分のブログでありまして これからも皆さんのブログで勉強させていただきます 
それではまたお会いしましょう
またね*˙︶˙*)ノ"


雑記 - ブログ村ハッシュタグ
#雑記
我慢しないダイエット - ブログ村ハッシュタグ
#我慢しないダイエット
ダイエット - ブログ村ハッシュタグ
#ダイエット
通販 - ブログ村ハッシュタグ
#通販
ADHD - ブログ村ハッシュタグ
#ADHD


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村


40歳代ランキング
うんまうんま パーティー - にほんブログ村


その他ランキング


日々の出来事ランキング


ほのぼの日記ランキング
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


  ブログ王ランキングアップ