どんなもんでしょう | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

さぁ 改良型で行くぞー😼

久しぶりに

今日は久しぶりに歩いたってかウォーキングなんだけどね 気分的にもイライラしてたから気分転換には丁度良かったよ 最近 歩きすぎてる気もするんだよね

8000歩は超えないって言いながら

軽く超えちゃってる でもコースを短くすれば6kmを越えなくなってしまうから仕方がないのか❓ これで買い物とか合わせたら1万歩は歩くことになってしまうんだよね 現に既に1万歩超えてるんですよね このデーターはトレーニングのみだけどね 
時計の方では既に1万歩超えてる  

旅行の時の写真館

ウーン 思い出せないんだよね どこで撮ったのか 謎の1枚なんです 言った記憶はあるんだろうけどかなり昔(10年前) どこだっけな? どっかの宿場町だと思うんだけど😅 福島だったかな❓

本日のトレーニング後の体重測定





    

へっ?たったの0.5kg減?? 水分を取らなかったのが悪かったのかな❓

でも体内年齢は49に戻ってるからいいしもっといいことがあったね 体脂肪率が0.3%も減ってる 体重が0.5kg減のうち体脂肪率がこんなに減ったなんって しかもいつもの悩みだった筋肉量も0.1kg減で済んでる

いい事づくめの体重測定でした

有料版にした方がいいのかね~ 写真があまり載せられないんだよね コンデジからの写真を最近アップしてるんだけどMB数が大きいんだよね コーヒー1杯分って考えればやすいのかな❓ 検討してみますね 

綾乃の編集後記

いつも夫のブログに遊びに来てくれてありがとうございます  学習障害ってこともあり意味不明な文章もたまにはあると思いますがそこは想像でお願いします🙇‍♀️ 彼は彼なりに頑張って書いているので 夫は読めない漢字や平仮名などがありますがそれでもブログを続けると言って書く内容を私に見せて確認をとっています 今回はブログをイメチェンしてみたいっと言うことで気合いが入っていました それがこの内容なんですがあまり上手いことかけてないことは私も百も承知です ただ体重測定結果を載せただけですからね それでも3時間以上かけて書いていました 漢字辞典を片手にして調べながら書いているところを見ると頑張れと声をかけたくなります でも夫なりに苦労する道を選んだんだからそれを貫いて欲しいので励ましの言葉はかけません

これからもこのブログのことをよろしくお願いします😊












雑記 - ブログ村ハッシュタグ
#雑記
我慢しないダイエット - ブログ村ハッシュタグ
#我慢しないダイエット
ダイエット - ブログ村ハッシュタグ
#ダイエット
通販 - ブログ村ハッシュタグ
#通販
ADHD - ブログ村ハッシュタグ
#ADHD


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村


40歳代ランキング
うんまうんま パーティー - にほんブログ村


その他ランキング


日々の出来事ランキング


ほのぼの日記ランキング
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


  ブログ王ランキングアップ