ショック(;゚Д゚)! 期待は星屑に | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

今日も地元は雨模様 そして強風 そしてアルビ最終戦勝利おめでとう 我が金沢は引き分け 徳島は敗れプレーオフ進出ならずでした 来シーズン頑張ってもらいましょう🔥 さぁ まもなくラグビーシーズンが始まります 来年はラグビーワールドカップもあります 楽しみな年になりそうです 日本ってそーいう大きな大会があるとブームになるんですが長続きしないと思いきやサッカーやラグビーは長続きしてますね~ 女子サッカーもなでしこリーグからWEリーグに生まれ変わり人気回復はかってます 自分のアプリのスポーツニュースには登録してあります 陰ながら応援してます あとはモータースポーツにも興味を示してます🏍


カッコイイよね✨ いつかこんな大会に出られたらいいな~ってすっげー無理な話をしてるけどGTクラスは最高 スカパーのJ sportsでたまにだけど観てるんだよ😅 好きなら毎回観れよって感じだけどうちのスカパーちゃんはシングルだからチューナーの関係上観れないんだよね ダブルチューナーにすると高くなるのかな~ 値段によっては替えちゃおうかな(՞˶・֊・˶՞)🤍って 綾乃にすごく怒られそうムキー 綾乃は基本的には優しいんだけどケンカとかした時はすごく強くなるんだよ スーパーサイヤ人レベルになるんだよ(◉☗◉💧) 金髪にはならないけどね なったら本当の意味で恐怖だよね( ̄▽ ̄;)  綾乃は健常者です まぁ よくこんな障がい者の自分と付き合ってくれたもんですよね お義父さんやお義母さんに紹介する時苦労したと思うよ🤔 でもどっちも医者だから理解あったことは確かなんだけどね 今も盆正月挨拶に行くと帰りには車体が沈むほどの荷物を持たせてくれるんだけど あまりの量の多さにビビっちゃうんだよね お米も結婚してからあまり買ったことない それくらいくれるんだよ でも最近は自分白米食べてないでマンナン米食べてるから お米は母親と綾乃で食べてる でもたまに自分も白米デーあるんだけどね😳 その代わり100gなんだけどね マンナン米だと140g食べれます デイサービスでは白米120g食べてきます それでカレーを食べると🍛大満足 おかずは普通になんで だからデイサービスでお昼食べてきた時は太る🤣 
デイサービスは精神科の中にあるんだけど中々足が向かなくて月イチになっちゃうん(´・ᴥ・`) 病院🏥には月3回は行ってるんだけどね だから来月は第2木曜にデイサービス参加しようと思ってるんだよね 予定だけどね 気分がのらないと出られない 苦手なメンバーさんは参加してるんだろうけどね それを我慢して参加するべきかどうかって 葛藤だよね 
明日はウォーキングします 心の中から楽しみでたまりません😊🍀🌼*・ 寒くないといいんだけどね まぁ お昼だから暖かいだろうけどねだろね😎👍 糖尿病にもウォーキングがいいらしいからね 特に自分みたいな二型糖尿病の患者さんにはね 明日はなんかペースが早くなりそうな雰囲気があるんだよね 2連休したでしょ? 体力は有り余ってるわけだからでもゆっくり歩くこれを心がけてウォーキングします そうしないとダイエットにもならないし糖尿病の治療にもならないしがんばろー( *˙0˙*)۶
それではまたお会いしましょう
またね*˙︶˙*)ノ"


雑記 - ブログ村ハッシュタグ
#雑記
我慢しないダイエット - ブログ村ハッシュタグ
#我慢しないダイエット
ダイエット - ブログ村ハッシュタグ
#ダイエット
通販 - ブログ村ハッシュタグ
#通販
ADHD - ブログ村ハッシュタグ
#ADHD


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村


40歳代ランキング
うんまうんま パーティー - にほんブログ村


その他ランキング


日々の出来事ランキング


ほのぼの日記ランキング
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


  ブログ王ランキングアップ