なにか勘違いしてない??(笑) | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ウォーキング 結局行ってきました 外はもう夏日ってか29℃もあるんだもんね スタートと同時に汗だくでした 


スタート時の体重 しっかり食べて飲んだ分増えてますね 筋肉量も増えてるのはとても嬉しいことです 食べれば筋肉はつくんだなって思いました💪

そして今日は少しペースを戻してゆっくり歩きました...🐌 このペースの方がいい感じですね𝑁𝑖𝑐𝑒🤟🏻(*ᐛ*)ᒃ✨ 昨日は早すぎたんですよ 爆睡でしたからね😪 でも次の日の疲れって言うのはなくなりましたね これはクエン酸の効果なのか?

今日はしっかり体重が落ちました 今朝の体重とそんなに変わらないくらいに戻ってます しかも筋肉量の減りが良くなりました 代謝されてることは変わりないんですけど今朝より多めに残りました これで夕飯を食べると筋肉量は増えてるとみたんですが プロテイン効果も出てきてるのかもしれないですね 
ダイエットも順調に進んできてる感じをわかるだけに燃えますね

このまま上手くいって欲しいですね 糖尿病も良くなるように

うちの猫たちなんですけどなにか勘違いしてるって言うか自分がウォーキング行って帰ってくるとおやつタイムだと思ってしまってる傾向があるようで ついてまわってきます 時間はバラバラだし今日なんてお昼すぎに出たんですよいつもなら夕方から夜なんですが 猫の考えが分かりません👀🤔💭 
それじゃまたお会いしましょう
またね*˙︶˙*)ノ"



雑記 - ブログ村ハッシュタグ
#雑記
我慢しないダイエット - ブログ村ハッシュタグ
#我慢しないダイエット
ダイエット - ブログ村ハッシュタグ
#ダイエット
通販 - ブログ村ハッシュタグ
#通販
ADHD - ブログ村ハッシュタグ
#ADHD
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村




40歳代ランキング
うんまうんま パーティー - にほんブログ村


その他ランキング


日々の出来事ランキング


ほのぼの日記ランキング