壁破る!! | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

みなさん おはようございます

寝坊してしまいました 朝は晴れてたのでウォーキングって思ってたんですが思いっきり寝坊


そんなこんなでウォーキングが出来ませんでした 
でも体重がついに

80kg切って79kgになりました😄
ここでダイエットを挫ける訳には行かないので食事療法に切りかえました って摂取カロリーを減らしただけなんですけどね(◉☗◉💧) でもパンには20kcalのチョコレートクリームを1本をパン2枚に塗って食べました カロリーは246kcalでした パンも低カロリーなんですよ🍞 1枚113kcalそれを2枚です(((o(*゚▽゚*)o))) でもおなかいっぱいになるんですよ 胃が小さくなったのかもしれないですね👊( ¨̮💪) 今日の目標摂取カロリーは運動が出来なそうなので1250kcalかな それくらいなら増減はあまりないと思われます 今までのデーターなんですがね 
今 郵便局からセブンイレブンまで行ってきました  本当にあったわらえる話 KindleのUnlimitedにあったので買ってきませんでした 今ってコンビニ立ち読みできないですよね~ 内容が分からないから買わずにUnlimited任せにしました でもこのKindle Unlimitedも冊数制限があるから早めに読んじゃわないといけないんですよね でもホン笑は四コママンガなんで読めちゃいますね だから過去作も読んじゃうことできるんですよね  でもファッション誌が埋めつくしてるのでこれを整理していかないとなりませんね Fine boyのファンなんですよね このオヤジがって感じだよね

それではまたお会いしましょう
またね*˙︶˙*)ノ"


雑記 - ブログ村ハッシュタグ
#雑記
我慢しないダイエット - ブログ村ハッシュタグ
#我慢しないダイエット
ダイエット - ブログ村ハッシュタグ
#ダイエット
通販 - ブログ村ハッシュタグ
#通販
ADHD - ブログ村ハッシュタグ
#ADHD
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村




40歳代ランキング
うんまうんま パーティー - にほんブログ村


その他ランキング


日々の出来事ランキング


ほのぼの日記ランキング