悪い癖が | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

みなさん こんばんはーᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


頓服が効いてさっきまで仮眠を取ってました イライラの方は何とか落ち着いて平常心に戻りつつあります ご心配お掛けしました🥺


さてダイエットの方のんですが あれからお著をあまり飲まなかったんです(寝てましたから)


まぁ 多少飲んだのでその分の水分が体重に上乗せされた感じですね 一応筋肉量が増えてますがきっと明日の朝になってたら減ってるでしょう(笑) 明日はウォーキングできそうもないです 雷雨だそうで行けても郵便局からセブンイレブンまでの距離ですね サッと計算しても往復1000歩行けばいいかなって感じですね それが唯一の運動になりそうです これこらこんな日が増えるんですよね 新潟県は。。。。。。

Netflixで孤独のグルメを見ながらダウンしてましたね 起きたらseason3からseason5まで進んでましたね ってことは丸々season4見てないで寝てたってことですね あれってだいたい12話あるからかなり熟睡でしたね やはり22時に寝るべきでしたね 薬が突然効いて寝ちゃったって形なんで全く無意識でしたね でも多分これからは寝れないんだろうな~ 一応睡眠薬は飲んだのですがあれは効きが悪くて眠くならないんですよね 綾乃はもう隣で寝てますし仕事で疲れたんでしょう😴 明日はゆっくりと休みます たまには体を休めてあげないとね木曜の決心がまだまだ付いてません 室内野球やりたいしでもデイケア出たくないし診察終えて注射を打って会計して帰りたいな~ 

疲れが溜まってるのかもしれないですね てか今月まだ1回もデイケアに行ってないんどよね足が向かないんですよね いつかは行かなきゃならないな 
それではまたお会いしましょう
またね*˙︶˙*)ノ"


雑記 - ブログ村ハッシュタグ
#雑記
我慢しないダイエット - ブログ村ハッシュタグ
#我慢しないダイエット
ダイエット - ブログ村ハッシュタグ
#ダイエット
通販 - ブログ村ハッシュタグ
#通販
ADHD - ブログ村ハッシュタグ
#ADHD
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村




40歳代ランキング
うんまうんま パーティー - にほんブログ村


その他ランキング


日々の出来事ランキング


ほのぼの日記ランキング