約束は約束だから | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

いつもありがとうございますm(_ _)m

ウォーキング行ってきました 今日は信号に捕まることなくすんなり歩いてきました 



ダイエットにピッタリの時速5.1km/h かなりのハイペースでしたね 疲れは途中でオロナミンCでエネルギー補充したのでないです 汗はだくだくかいてきましたがはたして体重の変動は❓



0.7kg減。。。。。。 オイオイまじかよ😯あまり減らなさにビックリΣ(゚д゚;) しかも筋肉量も0.3kg減マジマジ?? やはり筋肉を代謝しちゃってるんだな(◉☗◉💧) じゃあ今朝の体重と比べてみよっか

筋肉量は戻っちゃうんだね 体重は思った以上に太ってなくてよかったな~ この分だと明日は期待持てるかもしれない(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク 明日は雨なのでもし朝晴れてたら朝にでも歩くとしますか いつから雨が降るんだろうな 寝る前に体重を測って見て判断したいと思います 
ダイエットハイに入ってから休まず歩いてきたんですが明日あたりから怪しいです 
ハイ 1kg減以上じゃなかったので まぁ トミカのコレクションは反対はされませんでしたが歓迎もされませんでした 集めたければちゃんと管理してねっていう言われました  まずは本が届いてから買いたい車を決めたいと思います🚗³₃ なんかウキウキしちゃう😆🔆 

 

  

 

 

 この2台GETしたいですね ケースはちょっと遅れてくるんでそれまで買えないんです😭 

イライラがまた始まってきました 頓服を飲んで様子見です 収まりが聞く様子は無いのですが早寝しちゃおうかな でもそーすると早起きになっちゃうんだよね(◉☗◉💧) 

深夜食堂か孤独のグルメでも観てようかな 夜中に起きたら 

それじゃまたお会いしましょう

またね*˙︶˙*)ノ"



雑記 - ブログ村ハッシュタグ
#雑記
我慢しないダイエット - ブログ村ハッシュタグ
#我慢しないダイエット
ダイエット - ブログ村ハッシュタグ
#ダイエット
通販 - ブログ村ハッシュタグ
#通販
ADHD - ブログ村ハッシュタグ
#ADHD
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村




40歳代ランキング
うんまうんま パーティー - にほんブログ村


その他ランキング


日々の出来事ランキング


ほのぼの日記ランキング