決めました | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

みなさん こんばんはー 

明日は水曜日ですね 週の真ん中ですよ~ あと半分頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

明日 ダイエット ウォーキング出来そうです 今晩の夜中で上がってしまうみたいですから 明日は曇りだと思ってるんですけど 気温がなんと最高で17℃!! 厚着して歩かなきゃ 


今日自分のGalaxy watchのアップデートがありました 急にあったもんだから驚いてしまいました 多少画面がが変わった程度でなんのアップデートだったのか?? 機能が増えたわけしゃないし 至って普通の使用感でした バッチだったのでしょうかね そろそろ新しいGalaxy watchが欲しいんだよね でも円安の影響で高くなってるのかな?

買う頃には落ち着いてて欲しいですね もう政府に頼るしかないんですよね 円を買ってもらって円高に持っていく これなら税金が使われても文句はないですけどね 議員の給料や交通費に使われてると思うとあまりいい気分にならないし でもアメリカが動いてくれないと意味がないんだよね どんどん円安が進んでしまうんですよね(◉☗◉💧)

困ったもんだ 


今晩は早寝パターンに入りそうです とてつもなく眠くてたまりません 今はまだ大丈夫なんですがいつまで持つかね(笑) 


夕飯はかけそばを食べました ゆで卵を入れて食べたんですけど今日の朝からの摂取カロリー僅かの900kcal前後 これは少なすぎますね だから眠いのかなって関係あるのかな~❓ 


木曜日タクシーの運転手さんと相談して診察したら帰ってこようと思ってます やっぱり調子が戻らない😭 イライラもおさまらないし 外の会話が気になるし なんか噂されてるようでやさやなんだよね 人が怖いんですよね これはわかって貰えないんですよね 

 

 是非 読んで頂きたいんてます 双極性障害ってどんな病気❓っていうのを解決してくれます もしも身近な方がならないとは限らない訳ですし このストレス社会 病魔は手招きしてます


それではまたお会いしましょう
またね*˙︶˙*)ノ"


雑記 - ブログ村ハッシュタグ
#雑記
我慢しないダイエット - ブログ村ハッシュタグ
#我慢しないダイエット
ダイエット - ブログ村ハッシュタグ
#ダイエット
通販 - ブログ村ハッシュタグ
#通販
ADHD - ブログ村ハッシュタグ
#ADHD
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村




40歳代ランキング
うんまうんま パーティー - にほんブログ村


その他ランキング


日々の出来事ランキング


ほのぼの日記ランキング