今年は晴れる日が多いな~ | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

みなさん こんばんはー 


今朝の雪が嘘かのような昼間の晴天でした 7自販のごみ捨ての時は少し積もってましたが11時の買い物の時は何も無くなってました 何を買いに行った買っというと 新発売の爽の濃厚完熟バナナ味を買いに行きました この寒い中アイスを食べるのも美味しいんですよね 


残り9個しかなく9個GETしてきました そして4個他のアイスを買ってきました 外は寒いのでアイスが溶ける心配がないのでゆっくり帰ることが出来ました 


今の状況ですがちょっとうつ状態ですね 躁状態にはなってませんね まあ自分の中のアマゾンデーをこのまま迎えれば大量購入はないでしょう そー思ってます 

東京都のオミクロン増えてますね 緊急事態宣言でちゃうんでしょうか? 新潟市は少し人数は多いですが落ち着きが出てきてます うちは街中にあるんですが夜は静かです  だからってコンビニのお酒売り場が混んでるかと言えばそんなことなくお菓子とかファストフードコーナーが混んでますね  皆さん真面目でよろしいです これで数字が落ち着いてくれればいいんでが  今400人代かな? これが300人 200人 100人と減っていてくれればいいんだけどね そうして緊急事態宣言がとけるといいんですが 


さてそろそろ出てくる問題が木曜日のデイサービス参加するかどうかって問題なんですが今の方向を示すと休むに向いています 多分鬱のどん底にいると思うんですよね  この波から考えるとだから診察だけで帰ってくる予定でいます またフットベースが出来ないままですね しかしこの状態にはかなわないって休みます これが双極性障害の辛さです 


アイスの感想ですが 本当に完熟バナナを食べてる感じで美味しかったです🤤 今日2個食べてしまいました また明日買いに行こう 売ってるかな~


それじゃまたお会いしましよう またね~




なおちゃんねるゲーム部
https://youtube.com/channel/UCVFr8wPwEXa9fN_bSUPdwSg

是非ともワンクリックよろしくお願いします
うんまうんま パーティー - にほんブログ村


日記・雑談ランキング
40歳代ランキング
日々の出来事ランキング
ほのぼの日記ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 通販ブログへ<>にほんブログ村

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪