なんて日だ!! | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

みなさん こんばんはー


今朝はなんとミスに気づいたんです なんとdocomoが落ちてない。。。。。。。 俺の計算ミスで1円足りなかったんです  だからってドコモに行くにも予約を取らないといけない その日に調子を崩すかもしれない ってことでWEB払いできるまで待ちます NTTでまとめ払いをしてるんでその機能があるらしいんですよね 明日か明後日にはできるようになるでしょう そしたら速攻払います 今まで333円だったのが今月334円になっちゃってたんですよね ギリギリに入れてるオレも悪いんだけどね はいすぐ支払います  


最近 機種変更したくてたまらないんですよね SONYかiPhoneに 飽きてきたわけじゃないんだけどミドル機だと限界ってあるじゃないですか わかって買ってるんですけどね ドコモの方のデザインが酷すぎるんですよね アイコン配置っていうかアイコンの大きさっていうか そーいや今まで使ってたGALAXYがないじゃないかって? GALAXYはauで継続するつもりだから SONYの5III辺りがいいんだけどドコモの機種の支払いがまたままだ残ってるんですよね あと15回長い道のりです その頃になるとまた新たないい機種が出てきてるかも知れませんね 首を長くして支払っていきましょう 機種変はまたオンラインでやる予定でいます 楽でいいんですよね 無駄なアプリオプションもつかないし まっさらな状態で届くので設定が大変ですがその時は聞くって言う手もありますからね  アハモじゃないからそれが出来るわけです LINEの移行がちょっと手こずっちゃいそうなんだけどね

今朝またアイスを購入に行ってきました 補充したらしくたっぷりありました でも明後日からどうなるか分からないんですよね明日までの売り出しだったんで なくなってるかもしれないんですよね 今回は3種のチーズの柿の種なるものを買ってみました 味はチーズが濃くて美味しかったですね 

明日はAmazonが届きます 今回のメインはヨーグルトと甘酒ができる機械がととぎます どんな仕組みなのか分からないんですが出来るらしいです 

それではまたお会いしましょう  またね~✋





なおちゃんねるゲーム部
https://youtube.com/channel/UCVFr8wPwEXa9fN_bSUPdwSg

是非ともワンクリックよろしくお願いします
うんまうんま パーティー - にほんブログ村


日記・雑談ランキング
40歳代ランキング
日々の出来事ランキング
ほのぼの日記ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 通販ブログへ<>にほんブログ村

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪