カラオケデー | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

みなさん こんばんはー 


昨日の夜から寝てません(笑) ってか眠れなかったんですよね タイミング外しちゃって眠れませんでした 


今日もインドアでの生活 雨だったせいか調子悪くてなんですが どうも電気が崩れると調子も落ちちゃうね 

昨日年始の番組を見てたんですが牡羊座のA型がなんと1位だったんです それを見たら嬉しくなっちゃって大興奮 今年はチャレンジの年らしいです 何事にもチャレンジしていきたいと思います


さて今日なんですがカラオケルームに閉じこもりでした カラオケルームって言っても防音をしてある部屋なんですけどね でもこの防音ってすごい技術だよね 本当に音をシャットダウンしちゃうんだから あっ換気もちゃんとしてたからね その分音漏れがあったかも(笑)

結婚式の日取りがなかなか決まらないなかでの歌の練習なんですけど悩んでます…🤔💭 T-BOLANの離したくないにしようかDEENの永遠を預けてくれにしようか裏をかいてMISIAのアイノカタチにしようか どれがいいかな~ この中で心配されてると思いますがオレがMISIAのアイノカタチを歌えるのかってこと 歌えますよ(笑) 音程出せますから オレ意外に声高いんですよね 喋ると低いけどね 今度YouTubeにfirst take歌ってみましょうかね 冗談ですけどね この3曲に絞りました 嫁ちゃんも決めあぐねてるようで色んな曲を歌ってました  GLAYのずっと二人では外すことにしました 理由は長すぎるってことで さすがに7分オーバーはきついっしょ?(笑)


それではまたお会いしましょう  それではまた




なおちゃんねるゲーム部
https://youtube.com/channel/UCVFr8wPwEXa9fN_bSUPdwSg

是非ともワンクリックよろしくお願いします
うんまうんま パーティー - にほんブログ村


日記・雑談ランキング
40歳代ランキング
日々の出来事ランキング
ほのぼの日記ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 通販ブログへ<>にほんブログ村

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪