天気よし | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

みなさん こんばんはー


今日の新潟は日中とてもいい天気だったのですが1歩も外に出ませんでした もったいないって感じですがコロナが怖くて出れません 近所のスーパーは朝とか昼間だとすごい混んでるんだよね 朝のお客さんは割引品狙いでお昼は広告の品狙いなんですよね 夕方はパート帰りのおばさんたちがごった返すので行くならこの時間帯なんですよね だからこれを書いて終わったらアイスでも買ってこようかなって‪🍦‬思ってます 


今日は電子書籍を読んでました かなり溜まってましたからね怪談社の本だったんですが単個本も持ってるのですがメガネを変えたら字が見えなくなってしまってKindleにダウンロードしたんです そしたら読みやすい読みやすい あと全部読むのに約4時間半くらいみたいでます まだまだあるな~……🤔 怪談本まだ数冊あるんてますよね しかも全て怪談社 怪談社好きなんですよね  毎週金曜の怪談社のチャットには参加してるし何故か1時から始まる怪談師の闇ではっちゃらけてます 怪談のない怪談師の時間なんですよね お酒も入り喋りにエンジンがかかってきます YouTubeで是非ご覧ください 


今 プレバトを視聴中 皆さんすごく絵が上手いんてますね~     ってここまで来てあることに気づいた方いますか? そうです デイサービスと診察に行ってないんです  ちゃんと診察は前もって休みは告げてあります  だから薬はあります 来週の木曜はちゃんと行きますよ


それではまたお会いしましょう またね~



なおちゃんねるゲーム部
https://youtube.com/channel/UCVFr8wPwEXa9fN_bSUPdwSg

是非ともワンクリックよろしくお願いします
うんまうんま パーティー - にほんブログ村


日記・雑談ランキング
40歳代ランキング
日々の出来事ランキング
ほのぼの日記ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 通販ブログへ<>にほんブログ村

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪