栄養指導 | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

みなさん おはようございます🌞


新潟は曇り空が拡がっています 昨日みたいにスッキリ晴れないかな~


今 病院にいます 栄養指導なんですけどほんの30分で終わります下手すりゃそんなにかからない場合も


主治医の顔 木下レオンさんって占い師さん知ってますか

? そっくりなんですよ しゃべり方は違いますがね(笑) 占ってもいいですかを見る度に笑いが込み上げてきます

世の中そっくりな人がいるもんですよね 実は自分もいるんですよ~ ここではあえて言いませんがね(笑)


栄養指導行ってきます また続きは後で


栄養指導終わりました 今回は血糖値が上がってたってことで注意を受けました 元凶はお義父さん(笑)

酒の飲ませすぎですね あとは年の瀬は寝ずに何やら色々食べ続けてるってこともありましたね 次回の結果は良くなってることを願って内科の診察の日を待っています 

帰ったら灯油の配達待ちてます 何時に来るのかな~ 母親がポリの上を片付けてくれてるはずなんで楽です 

今回は3ポリ注文しました 灯油も値上げしてますからね~ 1L 116円は助かります 

さて帰るとしますか  それではまたお会いしましょう





なおちゃんねるゲーム部
https://youtube.com/channel/UCVFr8wPwEXa9fN_bSUPdwSg

是非ともワンクリックよろしくお願いします
うんまうんま パーティー - にほんブログ村


日記・雑談ランキング
40歳代ランキング
日々の出来事ランキング
ほのぼの日記ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 通販ブログへ<>にほんブログ村

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪