俺にも師走は来た | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

みなさん こんにちはーฅ(>ω<๑ ฅ )


新潟は銀世界ですがうちの近所は全く降ってません


新潟市内の中心部はこんなもんですよ でも年末のドカ雪は読めませんね~ どれくらい降るのか 

今日は夕方から区役所にタクシー券を取りに行ってきます 4時しか予約が取れなかった~ タクシーも忙しいみたいですね 寒いし雪だし それでもいつものおじちゃんに予約が取れてよかったです   
昨日はケーキを食べそびれてしまいました 寝てしまったんです まさか寝るとは思いもしなかったんですがでも今日食べれるはずなので😅 楽しみに夜を楽しみに待つとします しかし昨日の夜は冷えましたね タプレッドの電池が減るのが早いこと早いこと 電池って寒いと減るの早いじゃないですかその勢いでしてね うちの周りは雪は積もらないんですが寒いんですよね 道路はブラックアウトになるし歩くのが大変なんですよ 車は つ〜って滑って行っちゃうし嫁ちゃん 何回滑ってヒヤッとしたことか
嫁ちゃんの実家に行く日が近づいてきました Amazonの配送先も設定しておかないといけないし忙しいかも~ オレにも師走が来たって感じです 嫁ちゃんはまた買い出しに行ってます お義父さんたちにお土産をってお酒の吟味に行っています 俺も行けばよかったのでが俺は区役所に行く予定が午前からあったので。。。。。って夕方になってしまいましたが いいお酒選んでくれるでしょう

それではまたお会いしましょう
またね~٩( 'ω' )و 

なおちゃんねるゲーム部
https://youtube.com/channel/UCVFr8wPwEXa9fN_bSUPdwSg

是非ともワンクリックよろしくお願いします
うんまうんま パーティー - にほんブログ村


日記・雑談ランキング
40歳代ランキング
日々の出来事ランキング
ほのぼの日記ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 通販ブログへ<>にほんブログ村

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪