仕事納め | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

みなさん こんばんはー


今年ももう残すところ5日になりましましたね 明日になれば残すは4日ですね年末も早いですね 今って大晦日だよドラえもんってやってるのかな~ 子供の頃 よく見てましたね 大山のぶ代さんの声で


俺の時代って言ったらドラえもんって言ったら大山のぶ代さんだったな~ 今のドラえもんはたまにスカパーで見るけどやはりオジサンには違和感が残っちゃうね 

Amazon注文まであと数日 もう買うものは決まってるんですけど値段の上下が激しいだよね 昨日まで780円だったのが今日になって1500円とかあるからね 原料の値上げとか在庫状況とかあるんだろうから仕方がないことなんだけど購入者側としたら損したとかそんな気持ちになっちゃうんだよね😅 今猫の砂が1910円で出てるんだけどいつもなら1891円で出品されてるんだよね そしてこれがまたたまに値段が戻るタイミングがあるんだよね そうすると1910円で買った場合ショックが大きくなっちゃうんだよね~ うちは多頭飼いだから砂も大量に購入しないといけないから1円でも安いと嬉しくなっちゃう しかも今買ってる量の砂の商品はAmazonでしか扱ってないんだよね 楽天にもないんだよ Yahooにもないどこにも無い商品だから高くてもAmazonからかってる状態なんだよ もっと取扱店が増えるといいんだけどね 
あとはエサも高騰してるね~ これは転売ヤーの仕業なんだけどね 製造中止になった商品を高値で売ってるんだよ  Amazonさん しっかり管理を頼みますよ 今はなくなったけどニンテンドーSwitchがかなり高い時期ががありましたね 中古でも4万とか今なら1万9千円位で買えますけどね 転売ヤーはかなり泣いたと思いますよ(笑) 今じゃ普通に出荷してるそうですから それに比べてPS5ダメだね~ 未だにまともに買えないし転売ヤーが高値で売ってる PS5を買うまでに次が出るんじゃないんでしょうか?(笑) 早く量産体制になることをねがってます SONYさん😉 
嫁ちゃんが懐かしい曲を練習し始めました

この歌を知ってるとは思わなかったけど今はなんでも聞けるからね YouTube Musicもうちは聞けるから全曲収録されてるってこともあって嫁ちゃん色んなZARDの曲を覚えてくれている オレ的にはかなり嬉しい\\\(۶•̀ᴗ•́)۶//// 
さてそろそろシャワーを浴びて来ます🙋‍♂️ 
それではまたお会いしましょう またね~( ✧Д✧) カッ!!


なおちゃんねるゲーム部
https://youtube.com/channel/UCVFr8wPwEXa9fN_bSUPdwSg

是非ともワンクリックよろしくお願いします
うんまうんま パーティー - にほんブログ村


日記・雑談ランキング
40歳代ランキング
日々の出来事ランキング
ほのぼの日記ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 通販ブログへ<>にほんブログ村

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪