もういくつ寝ると | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

みなさん こんばんはー 


クリスマスも終わりあとは大晦日を残すのみになりましたね うちは今日大掃除をしました 明後日から猫と母連れて嫁ちゃんの実家に行ってきます ブログの更新はしますんでご安心ください って期待してる人はいるのかヾ(=д= ;)謎なとこはありますが 

そうそう なおちゃんねるゲーム部登録者数4人になりました 1人増えてました 感激であります 嬉しくて嬉しくて涙が出てきました 続けてればいいことがあるんだなってわかりました これからもどんどん投稿していきます 期待してる人は期待しててください٩(🔥▽🔥)۶  今日は2本あげる予定 


ケーキがあと6個余ってます これからいただくんですがこれで本当のクリスマスが終わりました 本当は冷凍して年末まで持たせようかと思ったんですが持ちませんでした 結局今日でケーキはおしまい(笑) さよならクリスマス そしてこんにちは大晦日

明日は区役所にタクシー券を取りに行ってきます 寒いのでバスではなくタクシーで行こうと思ってます 往復で割引使って680円なんですよ いわば近いってやつなんですよ 距離にして片道800mくらいなんじゃないかな いま100m何秒で走れるかわからないけどほんの数分で着く距離ですね 走っていって信号につかまらなければの話なんですけどね 1度歩いていったことあったんですがかなり時間がかかりました 30分かな そーすると走ると20分くらいなのかな? 


20分も走ってたら死んじゃう(笑) 


そんじゃ またお会いしましょう またね~





なおちゃんねるゲーム部
https://youtube.com/channel/UCVFr8wPwEXa9fN_bSUPdwSg

是非ともワンクリックよろしくお願いします
うんまうんま パーティー - にほんブログ村


日記・雑談ランキング
40歳代ランキング
日々の出来事ランキング
ほのぼの日記ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 通販ブログへ<>にほんブログ村

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪