節約 | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

みなさん こんばんはー


なおき参上です  


今日はカラオケで楽しみました こんな日は室内で楽しむのが1番です 久しぶりにスクリーンを使いました

  

 うちではかなり重宝しております カラオケの練習とかストレス解消とか今日はクリスマスなんでそれにちなんだ歌を歌ってました でも大抵はバラードなんですよね クリスマスソングって まぁいいんですがうちは母親と嫁ちゃんとオレと猫3匹の女帝一家なんですですよね 男性は俺一人なんですよあと猫2匹だけ 母親と嫁ちゃん仲良しだから問題ないんだけど俺の文句をタラタラお互いで言ってるらしい💦

カラオケ機って言ってもそんなに値がはるもんじゃないんですよ それはDAMとかは高いって言うかリースになりますが。。。。。。 一家に1台あってもいいかもしれませんね でもアパートの方は両端の部屋が空いてる方オススメです 

新潟市内もしっかりホワイトクリスマスになりました明日はかなり冷え込むようなのでまた眠れないかもしれません嫁ちゃんにくっついて寝るかな それとも半分震えてゲームして過ごすか部屋のストーブつけっぱなしは火事の危険がありますからね 寝る時は消します 例え方ほが起きてても消しています 寝落ちする場合があるんで 


だから半分震えながらけゲームをする羽目になるんですよ でもプロスピしてると寝落ちして起きると試合が 終わってるか誰かがケガしてるかなんですよね そうですうちの球団は再生工場ならぬ破壊工場なんですよ(笑)  


さてお風呂に入ってきます それではまたお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ



なおちゃんねるゲーム部
https://youtube.com/channel/UCVFr8wPwEXa9fN_bSUPdwSg

是非ともワンクリックよろしくお願いします
うんまうんま パーティー - にほんブログ村


日記・雑談ランキング
40歳代ランキング
日々の出来事ランキング
ほのぼの日記ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 通販ブログへ<>にほんブログ村

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪