メリークリスマース | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

みなさん こんばんはー 


ホワイトクリスマスになりましたよ~ 新潟も🎄❄


積もってはいないんですが吹雪いていています 風は強いてますね さすが今月最大級の寒気ですね かなり冷え込んでます ただいまうちは換気のためストーブを停めております 寒いよ~妻ていうか今まで温かかったから気持ちいい涼しさです 灯油節約にもなるし 


なんと年末になって無くし物をしてしまいました メガネケース あれにはグロスも入ってたんでメガネがが汚れて見にくくなってもあれで拭けば綺麗になって見やすくなるんですが今は見にくい状態です これをティッシュで拭くと傷ついてしまうんですよね だから今は我慢してます


おかけで視界が悪いから頭痛がします 


今は三遊亭圓生の落語を聞いています っていうよりみながら聞き流してる感じでしょうか 語り口調がTHE落語家って感じですね とても聞きやすい感じの声です 


母親はクリスマスソングを聞いています 嫁ちゃんは買い出し中で車の中で何かを聞いているでしょう 何聞いてるんだろうな~ やっぱりクリスマスソングかな? うちは今日クリスマスをします って普通かな? ケーキは昨日食べてしまったのですがご馳走は今日食べます とりのからあげがとても楽しみです うちはいつもせきとりってとり屋さんの半身揚げを予約して買っています 近所なんで(笑) 毎年いいカレーの匂いがしてたまらないんですよね~ 風に乗って香ってくるんですけど食欲をそそります 食べ方もちゃんとあるんですよ 


皆さんのとこのご馳走は何ですか? 色んな家庭がある分色んなご馳走があるんでしょうね~ でも今は家族でクリスマスってあまりしないのかな? うちも結婚して久しぶりの家庭のクリスマスですからね それまでは嫁ちゃんと過ごしてましたから カップルで過ごすってのが多いのかな?? 


それではまたお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ



なおちゃんねるゲーム部
https://youtube.com/channel/UCVFr8wPwEXa9fN_bSUPdwSg

是非ともワンクリックよろしくお願いします
うんまうんま パーティー - にほんブログ村


日記・雑談ランキング
40歳代ランキング
日々の出来事ランキング
ほのぼの日記ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 通販ブログへ<>にほんブログ村

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪