案外適当に始めても稼げるものなんですよね | せどりで年収1千万を目指すブログ

せどりで年収1千万を目指すブログ

全くの初心者から年収1千万までの道のりをつづっていきます!
せどりは誰でも稼げます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB

 

 

こんにちは、マサキです。


何をやるにしてもスピード感が大事で、

あまりにも慎重だったり、

手が空いたら

取り掛かろうみたいな感覚の人は

もれなく稼げません。


これは一番稼ぎやすいのは

基本"今"がMAXであることがほとんどで、

どんどん下降していくからです。


参入者は増えるし、

やれることが制限されていくというのは

世の常ですね。



例えばせどりだって

昔は規制らしい規制って

ほとんどなくゆるゆるだったんですよ。


これはどのビジネスにも言えて

時間の経過とともにやりにくくなるし、

難易度は上がっていきます。


僕が新しいものや情報に対して

敏感になっているのは、

「とりあえず参入したら稼げた」

みたいな経験を沢山してきているので、

いかにスピードが大事かを

ただ知っているだけなんですよね。



それこそAIだって

まだまだ参入者は少ないですが、

初期の初期はただ説明しているだけで

稼げましたから笑


使い方を説明するだけでも

めちゃめちゃ需要があったわけです。


でも今はフェーズも少し変わって、

それを使って

どう稼いでいくかみたいなところまで

提案していかないと

ビジネスになりませんからね。


このように決断が遅いと

どんどん損をしていくということです。



色んなSNSやメルマガなんかで

情報収集している人は

わかると思うんですけど、

新しいやり方って

日々更新されていっているじゃないですか?


情報収集をしていない人は

その事実すら知らなくて、

マジで頭の中は時が止まった状態です。


ただ情報収集している人も

その情報に触れるだけでは

あまり意味がなくて、

やっぱり実践ありきなんですよ。


別に投資できないならできないなりに

やれることって沢山ありますからね。



何にしてもやりさえすれば

お金になるなんてものは腐るほどあるし、

あまりそこのハードルを高めない方がいいです。


お茶でも飲みにいくかぐらいの感覚で

始めても全然問題ないし、

後々ビジネスに繋がればいいなーぐらいの

感覚でも問題ありません。


やることが全てだし、

やりさえすれば一歩進むんですよ。



そんな軽い気持ちで始めたことでも

後々ビッグビジネスに

繋がるなんてことは珍しくないし、

ネットなんてノリで稼げる世界なんですよね。


だからこそノリの良さは大事で、

面倒くさがらず行動に移せた時点で

半分勝ちみたいなものです。


大半の人はやらないのがデフォなので、

ほんの少し頑張るだけで

稼げるのがこの世界だし、

せどりにしても同じことが言えると思いますよ。



■ こんな商品売れました! ■

 

 

 

2480円⇒5980円

 

声優系は微妙なものも多いんですが、

 

中にこういう感じのものも

 

紛れているので、

 

ポイントを押さえることが大切です。

 

 

 

メルマガではブログではお話出来ない

 

内容やメルマガ読者様限定の

 

プレゼントも不定期でさせて

 

頂いています!

 

 

興味のある方は登録フォームから

 

よろしくお願い致します^^

 

 

今日も応援よろしくお願いします!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB