間違えていることになかなか気付けない | せどりで年収1千万を目指すブログ

せどりで年収1千万を目指すブログ

全くの初心者から年収1千万までの道のりをつづっていきます!
せどりは誰でも稼げます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB

 

 

こんにちは、マサキです。


相談を受けていると

基本的な大前提がズレているみたいな人って

結構多いですよね。


自分では正しいと思い

その基準や考えでやり続けている、

ただ若干ズレていて

最大限のパフォーマンスを

発揮できていないみたいな。


思ったより成果が出ないみたいな人は

基本みんなそんな感じだと思います。



これの難しいところがいつも言うように

利益最大化はできないけど、

利益は出るところが厄介なんですよ。


もっと上手いやり方をすれば

10万円稼げるところを

3万円しか稼げないみたいなことです。


ただ本人からすれば

10万円稼げるという事実を知らないので、

「うぉー!3万円も稼げた!」

みたいになっちゃうんですよね。



これって本当にもったいなくて、

ただ知っているかどうかだけの

違いでしかありません。


ちょっとしたコツを知らなかったり、

思考が及ばないことで

今の形を正解だと思っているわけです。


本当はもっと稼げるやり方が

あるにもかかわらず。



で、こういうものに気付くためには

やっぱり色んな人と話をして

すり合わせていくしかないんですよ。


ほとんどの人が今やっていることが

正しいと思っているわけで、

自分以外の人のやり方になんて

考えも及ばないし、

気付けもしないので。


話してくれることで、

「えー、そんなやり方でやってるんだ」

とようやく気付くことができるんですよね。



せどりにおいて利益を出すって

ある意味正解なわけじゃないですか?


それが1000円であろうが

10000円であろうが。


だからこそ、より良い解みたいなものを

求めない人が多く、

現状に満足してしまうわけです。



ただ数学なんかと同じで、

めちゃめちゃ面倒なやり方で

答えを導き出すよりも、

シンプルな方法の方が

いいに決まっているじゃないですか?


複雑に解こうとすれば

それだけ時間もかかり、

他の問題に取りかかれない可能性もあるので。


せどりも余計なことをしていることで、

超非効率になってしまっている

可能性があるということです。



これでオッケーなんてものは

基本的になくて、

どれだけやっても

「もっといいものはないか」

の繰り返しなんですよ。


で、この思考がない人が詰まったり、

伸び悩んだりするということです。


売上を上げまくっているほとんどの人は

いかに今の作業を楽にできるかを

突き詰めた結果ですよ。



■ こんな商品売れました! ■

 

 

 

2110円⇒5280円

 

安定して高値ですね。

 

安く揃えることができました。

 

 

 

メルマガではブログではお話出来ない

 

内容やメルマガ読者様限定の

 

プレゼントも不定期でさせて

 

頂いています!

 

 

興味のある方は登録フォームから

 

よろしくお願い致します^^

 

 

今日も応援よろしくお願いします!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB