解決策は技術的な部分ではない | せどりで年収1千万を目指すブログ

せどりで年収1千万を目指すブログ

全くの初心者から年収1千万までの道のりをつづっていきます!
せどりは誰でも稼げます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB

 

 

こんにちは、マサキです。


どんなことでもやり込めばやり込むほど

本質に近づいてくるんですが、

仕事においてはテクニックやらノウハウより

まずはメンタルや思考だなと

つくづく思います。


継続する、死ぬほどやる、

この辺ってある程度

メンタルが伴ってないと

やれないですからね。


そもそもせどりにしても、

稼げていない人って

中途半端な人や

途中で辞めちゃう人ばかりですもん。



テクニックやノウハウ、

知識だけはやばいくらいある、

でも劇的に根性がないみたいな感じで

稼いでいる人っていないじゃないですか?


でもその逆のケースは

めちゃくちゃ多いと思うんです。


これが何を表しているかと言うと、

テクニックやノウハウなんて

プラスアルファでしかないということなんですよ。


だってそれがなくても

稼いでいる人は沢山いるわけですから。



つまりうまくいかないとなったときに、

まず考えるべきことって

そういう部分なんですよね。


稼いでいる人と同じぐらいやっているのか?

知識や経験が足りないのであれば

それ以上にやっているのか?

みんなここを無視して

ノウハウやらテクニックやら言うわけです。


いや、その前に土台でしょ?

という話なんですよ。



これって面倒くさいと思う人も

多いでしょうけど、

その反面誰でもやれば

稼げるということでもあります。


だって特殊な能力やノウハウ、

至高のテクニックみたいなものは

必要がないわけなので。


とにかく時間をかける、

とにかく丁寧に調べるみたいな

超超基本的なことだけやっていれば

何とかなるということなんですよね。



まあこれが一番難しいと言われれば

否定できませんが、

何をやっても最初はそんなものです。


大体のことって

初期はしょうもない繰り返しばかりで

面白みなんてないんですよ。


でもそのだるい期間を乗り越えるから

どんどん楽になっていくわけです。



技術やテクニックに

幻想を抱いている人も多いと思いますが、

あんなものは基本あってのものなんですよ。


売上0円の人が

テクニックを身につけたところで

大して上乗せもできません。


基本的なことでそこそこ稼いでいるからこそ、

効果的にテクニックを

使えるようになるということですね。



なのでまずは泥臭いことで

最低限これぐらいはというところまで

自力で頑張ってみてください。


やっていることはしょうもなくても

売上はそれで上がっていくので、

モチベーションを保つことはできるはずです。


そこで限界が来たら、

テクニックやノウハウを

活かせるタイミングなので、

がつがつ学びに投資していきましょう。



■ こんな商品売れました! ■

 

 

 

2480円⇒4980円

 

中古のライバルがいなかったので

 

一瞬で売れてくれました。

 

 

 

メルマガではブログではお話出来ない

 

内容やメルマガ読者様限定の

 

プレゼントも不定期でさせて

 

頂いています!

 

 

興味のある方は登録フォームから

 

よろしくお願い致します^^

 

 

今日も応援よろしくお願いします!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB