無駄を徹底的に省く意識 | せどりで年収1千万を目指すブログ

せどりで年収1千万を目指すブログ

全くの初心者から年収1千万までの道のりをつづっていきます!
せどりは誰でも稼げます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB

 

 

こんにちは、マサキです。


せどりでどれだけ稼ぎたいかは

人によって違うわけですけど、

「別に独立まではしたくない」

「生活の足しになればいい」

と考える人も多いと思うんですよ。


それは間違いではないし、

自由であっていいと思うんですが

やり方を追求するという考えは

全員が持っておいた方がいいと

感じているんですよね。


例えば10万円稼ぐにしても

月の稼動が20日なのか10日なのか。


このケースだったら

絶対に10日の方が

いいに決まってますから。



もっというと5万円でいいという人であれば

無駄なことを覚える必要もないし、

無駄なことをやる必要も

ないと思っています。


要は最短距離でそこまでいけた方が

いいわけじゃないですか?


50万円稼ぐには80の知識が必要だけど

5万円なら20ぐらいの

知識で済むとしたときに、

80まで詰め込む必要なんてないということです。



実際相談を受けていても

「この人無駄なことやってるなー」

と感じることが多いんですよね。


知識をつけるのは

別に悪いことではないので

いいっちゃいいんですが、

今後売上を上げていきたいと

思っているわけではないのに

そのための時間をかけるというのは

無駄だと思うんですよ。


例えばスーパーマリオの

1-1を最速でクリアしたいという

目標を掲げているのに、

それ以外のステージをやるって

あまり意味がないですよね?


1-1をひたすらやっている方が

ためになるわけじゃないですか?



今話しているのはそういうことで、

目的のために極力無駄なことは

省きましょうということです。


そこまで大きな稼ぎを

求めていないみたいな人って

そこそこ多かったりするんですけど、

大体の人がまあまあ

泥臭いことをやっているんですよ。


いや、それぐらいの稼ぎでいいなら

1日2日の稼働で済みますよという


アドバイスをさせてもらうことも多く、

そういう視点がなかったりするんですよね。



はっきり言って稼ぐ金額が

少なければ少ないほど、

楽して稼ぐことができます。


多くを求めないということは

基本時間が取れないか、

時間を他のことに充てたいかじゃないですか?


じゃあもっと効果的に

稼ぐ方法はありますよということで、

ここは絶対に追求していくべきです。


何せ最適なやり方でできていない人は

めちゃくちゃ多いので、

楽を追求する意識というのは

誰もが持っておいた方がいいですね。



■ こんな商品売れました! ■

 

 

1980円⇒5580円

 

根強いファンがいるアーティストは

 

価格も下がりにくく、

 

安定して仕入れができますね。

 

 

 

メルマガではブログではお話出来ない

 

内容やメルマガ読者様限定の

 

プレゼントも不定期でさせて

 

頂いています!

 

 

興味のある方は登録フォームから

 

よろしくお願い致します^^

 

 

今日も応援よろしくお願いします!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB