コンサルを受けて一か月で | せどりで年収1千万を目指すブログ

せどりで年収1千万を目指すブログ

全くの初心者から年収1千万までの道のりをつづっていきます!
せどりは誰でも稼げます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB

 

 

こんにちは、マサキです。


ご質問やメッセージって

毎日誰かしらからいただくんですが、

以前からやりとりしていた方に

コンサルをお願いされたんですよ。


とにかく一人でやるというスタンスの人で

頑なに誰かから教えてもらうことを

拒んでいたんですけど、

流石に限界を感じたようです。


で、先月から本格的に

教えることになったんですよね。



その結果なんですが、

初月からいきなり売上が

倍になりました笑


色々相談を受けていたので

何となくの現状は把握していたんですけど、

今までアドバイスを

素直に受け取ってくれなかったんですよ。


自分なりの考えや感覚を

どうしても捨てられなかったようで、

そのまま行動に移すことが

できなかったわけです。



ただお金を払って教えてもらっているのに、

素直に行動しないというのも

どうなんだろうということで

意識がはっきりと変わったんですよね。


今までの考えを捨て、

言われたことを素直に行動に

移してくれた結果が

今回の数字になりました。


潜在的にこういう意識で

取り組んでいる人って

めちゃくちゃ多いと思っていて、

ある意味リスクを取らないと

動けない人の典型です。


ちなみに僕もこのタイプなので

よくわかります。



他にもリスクを取ったことで

強制力みたいなものが

働くようになったんですよ。


お金というリスクを取ったことで

やらなきゃ損、やらなきゃ意味がないと

感じるのは普通のことじゃないですか?


それもあって以前よりアクティブになり、

とにかくすぐに動くようになったようです。



僕が教えている内容も

多少は意味があると思っていますが、

本質的にはこういった部分が

大事だと思っていて、

結局

「自分をどうすれば動かせるのか」

ということにこの人は

気付いただけだと思っているんですよね。


というか、そもそもこれがないことには

何を教えても意味がないですし、

結果にも繋がりませんから。


多くの人が稼げない原因は

内容だと思っていますが、

ほとんどの人にとって稼げない原因は

その前段階だったりするわけです。



ぶっちゃけ、

自分を動かすことに長けている人は

大したノウハウがなくても稼ぐことができます。


いつも言っているように

量は質を凌駕しますから。


あと圧倒的量をこなすようになると

質に辿り着けるというのもあるんですよ。


そこまで頭を使わない人でも

めちゃくちゃ労力を割くことで

自然と答えに辿り着けるんですよね。



多くの人を見ていて思うのは、

人はなかなか動けないし、

動かないということです。


原動力となるものがないと

人なんてダラダラするわけですよ。

だってやる理由がないんですもん。


どういった形でもいいので

まずこの部分をしっかりさせないと、

いくら優秀なノウハウや情報があっても

納得いく稼ぎを得ることは難しいでしょうね。



■ こんな商品売れました! ■

 

 

1480円⇒3680円

 

ベストを見つけたら調べる。

 

CDを見ていく上での基本ですね。

 

 

 

メルマガではブログではお話出来ない

 

内容やメルマガ読者様限定の

 

プレゼントも不定期でさせて

 

頂いています!

 

 

興味のある方は登録フォームから

 

よろしくお願い致します^^

 

 

今日も応援よろしくお願いします!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB