色んなことに興味を持っていますか? | せどりで年収1千万を目指すブログ

せどりで年収1千万を目指すブログ

全くの初心者から年収1千万までの道のりをつづっていきます!
せどりは誰でも稼げます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB

 

 

こんにちは、マサキです。


リサーチは大事、

リサーチは重要と言い続けていますが、

やらない人は本当にやらないですよね笑


まあ強制されるものでもないし、

ほっとけやと言われたらそれまでなんですけど、

やっぱりどの仕事をしていても

リサーチって基本だし、

ここをやっておかないと

変化にもついていけません。


ザーッと合間で目を通していくだけでも

知れる情報ってめちゃくちゃあります。



じゃあどうやってやればいいんだ!

という人におすすめというか、

最低限やっておいた方がいいのはXです。


今の時代って本当に便利で

SNSだけでもかなり情報を

得ることができますからね。


逆に言うとこれすらやっていないと

情報の変化についていくことも

難しいということになるわけです。



使い方なんかは自由でいいし、

気になる人を片っ端から

フォローするだけなので。


勿論何か発信したいならすればいいし、

別にそれをしたくないなら

見るだけでも全然いいと思うんですよ。


何にせよ常に情報に触れておかないと、

完全に時代遅れの人になってしまいます。



あと商品の情報やトレンドなんかでも

めちゃくちゃ使えますしね。


僕がトレンドを知る時も

Xからというのは結構あることだし、

使い方次第では一気に売上を

伸ばせる可能性も秘めているんですよね。


今まで触ったことがないから

イマイチ使い方がわからないとか、

とりあえず後でみたいな人も

中にはいるかもしれませんが、

そのスタンスだといつまで経ってもやらないので、

今、このタイミングで

登録しておいた方が絶対にいいですよ。



僕自身は比較的新しいもの好きで、

やったことのないものに対して

「この先これ使えそうだな」

とか

「これ伸びそうだな」

とすぐに感じるタイプなんですが、

ここに関して億劫な人が

ほとんどだったりします。


AI系も死ぬほど触ってますが、

あれも稼げるものって

めっちゃ多いですから。


知らないものに対して興味が湧く、

興味を持つって本当に大事なことで

この感覚があると割と簡単に稼げたりするし、

他に活かせることも多々あります。


何に対しても知りたいと思うことって

実は稼ぐためのタネだったりするんですよね。



■ こんな商品売れました! ■

 

 

2000円⇒4780円

 

鉄板中の鉄板。

 

セット売りされているものを

 

そのまま購入してきました。

 

 

 

メルマガではブログではお話出来ない

 

内容やメルマガ読者様限定の

 

プレゼントも不定期でさせて

 

頂いています!

 

 

興味のある方は登録フォームから

 

よろしくお願い致します^^

 

 

今日も応援よろしくお願いします!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB