自分の強み把握していますか? | せどりで年収1千万を目指すブログ

せどりで年収1千万を目指すブログ

全くの初心者から年収1千万までの道のりをつづっていきます!
せどりは誰でも稼げます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB

 

 

こんにちは、マサキです。


新しいことを常にやっていく

ということを言うと、

「とことん同じことをやらなくていい」

という解釈をする人がたまにいるんですが、

そういうことではないんですよ。


あさーく色んなことをやっているだけだと

そもそも一つのことでも稼げないし、

何も結果って残せないので。


僕が言っているのは、

もう既に一定のレベルにまで達しているのに

そこに固執しすぎることが

よくないという話なんですよね。



当たり前に一つのことを掘り下げ、

労力を割くというのは

何をやるにしても基本中の基本です。


じゃないと、

成果なんて出るわけがないので。


ちょっとやって新しいものへ、

ちょっとやって新しいものへじゃ

自分に合ってるかどうかすらも

わからなかったりしますから。


強みって長くやるからこそ

気付けるものなんですよ。



ちなみに自分の強みを知るためには

色んなことをやっていくしかありません。


一つのことだけを継続してやっていれば、

それなりにできるようになるのは当然のことで、

必ずしもそれが向いているかどうかは

また別の話ですからね。


沢山のことをやっていないのに

「今のやり方は俺に向いている、天職だ!」

みたいに勘違いしている人も

実際多いです。



でもこれって間違えていると思いません?

だってそうじゃないですか?


サッカーしかやったことのない人が

本当にそれが一番向いているかどうかなんて

わかりようがないですもん。


サッカーでは県優勝レベルだったけど、

野球をやっていたら

プロに行けたなんてことも

全然考えられますから。


つまりはより力が発揮できるもの、

自分の強みを知るためには

とにかく沢山のことを

試していくしかないということです。



僕自身色々やってきて分かったんですけど、

「お、こっちの方が合ってるわ」

なんてのはやってみなきゃ

わからないんですよね。


今やっていることが向いているなんていうのは

完全な自分だけの思い込みであって、

実際やってみると違うものの方が

より成果を出せるということは

全然あるわけです。


これは自分で判断するより

他人が判断した方が

もしかしたらいいのかもしれませんね。


「あいつ、今の仕事より

絶対営業の方が向いてるんだけどなー」

なんてことはよくあることですから。



自分の強みを知ることって

めちゃくちゃ大事で、

これを知ることによって

より効率的かつストレスなく

仕事ができるようになり、

更に収入も増えていきます。


得意なこと、向いていることを

やっているんだから

当たり前のことなんですけどね。


でも案外ここの部分を

自覚できている人って少なくて、

向いていないことをやっている人が

とても多いんですよ。



そういう意味でも試すということは

かなり重要で、

自分自身のことを知るためにも

新しいことにチャレンジし続ける

必要があるわけです。


普通に考えれば

楽に成果を上げられる方がいいですよね?

しかもストレスもそこまで感じないなら

もはや趣味じゃないですか?


本当に自分に合うものを見つけるためにも

絶対に沢山のことを試した方がいいですよ。


自分では考えもつかない

意外なものが合っているなんてことも

普通にあることだと思います。



■ こんな商品売れました! ■

 

 

 

780円⇒2580円

 

まあ仕入れ値とのバランスを考えれば

 

アリかなという商品です。

 

 

 

メルマガではブログではお話出来ない

 

内容やメルマガ読者様限定の

 

プレゼントも不定期でさせて

 

頂いています!

 

 

興味のある方は登録フォームから

 

よろしくお願い致します^^

 

 

今日も応援よろしくお願いします!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB