この思考になれば何をやっても稼ぐことができる | せどりで年収1千万を目指すブログ

せどりで年収1千万を目指すブログ

全くの初心者から年収1千万までの道のりをつづっていきます!
せどりは誰でも稼げます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB

 

 

こんにちは、マサキです。


僕がやっている仕事内容を

ある程度把握している人に

「どうして今も

店舗せどりをやっているんですか?」

的なことをよく聞かれるんですよ。


ぶっちゃけ、

店舗にわざわざ行く必要なんてそこまでないし、

自宅での作業、それ以外の物販でも

それなりに売上はありますからね。


もっと言うと、せどり自体を

果たしてやる必要があるのかっていうね。


これは教える前提でやっている

という以外の答えはありません笑



正直、誰とも関わらない、

せどりだけで生計を立てるということであれば、

やり方としてはもっともっと

スマートになっていくでしょう。


これは他の事業でも同じことが言えて、

現場的な作業を今でもやっているのには

「教えるから」という

その先があるからなんですよね。


でもって、この意識を持つことができれば

ほとんどの人は今以上に多く

稼ぎを得ることができます。



例えばせどりに限った話ではないんですが、

僕が何かを始める時って

全てこの感覚なわけです。


それ単体で稼いでいこうというより、

その先に教えることができないか、

コンテンツ化していけないかという

前提で始めるんですよ。


で、この考えで始めると

何をやったとしても

稼げないということがなくなります。



今日の内容って

正直かなり価値のあるものだと思っていて、

ほとんどの人は

Aという仕事があったとした時に

「Aでどうやって稼ぐか」

しか考えていないんですよね。


つまりせどりならせどり、

アフィリエイトならアフィリエイト、

そこを伸ばすことしか

考えていないんですよ。


ただその先でコンテンツ化するということが

本来の目的であれば、

実はせどりやアフィリエイトで

そこまで稼げなかったとしても

そこからの伸び代って

めちゃめちゃあるわけです。



大して稼げなかった、

失敗しまくったとしても

それはそれでコンテンツとして成立しますから。


多分これはやったことのない人だと

なかなかイメージできないかもしれませんが、

失敗の経験も普通に売れるんですよ。


だってそれを先に知っておくことで

同じ轍を踏まないで済むわけですもん。



こういった考えで

色んなものに取り組むと

他にもメリットってまだまだ沢山あることに

気付くことができます。


ここを話しだすとキリがないので

これぐらいにしておきますが、

視野を広げると

実はお金につながる発想って

次々と生まれてくるんですよ。


そういった発想や視野を

広げていくためにも学びに投資し、

沢山の人の感性や感覚、知恵、知識に

触れていくというのは

経営者なら必須な気がしますね。



■ こんな商品売れました! ■

 

 

300円⇒2000円

 

低単価商品でも

 

そこそこのものって見つかりますよね。

 

こういうの嫌いじゃないです。

 

 

 

メルマガではブログではお話出来ない

 

内容やメルマガ読者様限定の

 

プレゼントも不定期でさせて

 

頂いています!

 

 

興味のある方は登録フォームから

 

よろしくお願い致します^^

 

 

今日も応援よろしくお願いします!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB