稼げることは何でもやるという意識 | せどりで年収1千万を目指すブログ

せどりで年収1千万を目指すブログ

全くの初心者から年収1千万までの道のりをつづっていきます!
せどりは誰でも稼げます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB

 

 

こんにちは、マサキです。


今日は先日行ったおもちゃ屋が

セールをやっているということで、

ちょっと様子を見に行くつもりです。


まあ特段期待しているわけではないんですけど、

何かあればラッキーだなというぐらいの感覚。


でもこういう面倒くさいことの積み重ねが

売上に繋がっていくんですよね。



「明日どこどこがセール」

「今これがトレンドで

すぐに動けば利益が見込める」

こういうすぐに

動かなきゃいけない系のことって、

惰性でせどりをやるようになると

超絶ダルいんですよ。


ある程度利益になることは

わかっているけど

面倒臭いが勝つみたいな感じです。


あなたもそんなこと

多々あるんじゃないですか?



でも、それこそまだ始めたばかりの頃って

喜んでこういうものに

手を出していたはずなんです。


稼げない時って

とにかく稼げそうなものには

アクティブだったりするので。


ただいつしか安定して

稼げるようになった時に

こういうものを軽んじてしまうんですよね。



まあ確かにそれ以上に稼げる何かが

できるようになっているのであれば

捨てる選択肢もアリだと思うんですよ。


他で動いた方が

より大きな利益に繋がるなら

そっちの方がいいに決まってますもんね。


でもそういった状況にまだないなら、

それを捨てる段階にはまだないし、

多少面倒でも

泥臭くやっていった方がいいです。



というか、実際こういうことをしているだけでも

50万円とかなら稼げるわけじゃないですか?


それこそ好き嫌い言わず、

淡々とやるべきことをこなしていくだけで

利益を得られるのがせどりです。


そこを嫌がって利益がイマイチとか

本末転倒もいいところなんですよね。



それにこういうことをやり続けるからこそ

次に繋がるという部分もあるんですよ。


こういったものは確かに面倒だし、

嫌になることもありますが、

そう感じるからもっといい方法を

求めていくわけです。


一段ずつ登っていかなきゃいけないのに、

何段も飛ばして

先に進もうとし過ぎている人ほど、

最初の方でずっと躓いているというのは

あるある中のあるあるだったりします。



■ こんな商品売れました! ■

 

 

 
 

980円⇒2580円

 

以前に比べると回転は落ちましたが

 

まだまだ売れますね。

 

 

 

メルマガではブログではお話出来ない

 

内容やメルマガ読者様限定の

 

プレゼントも不定期でさせて

 

頂いています!

 

 

興味のある方は登録フォームから

 

よろしくお願い致します^^

 

 

今日も応援よろしくお願いします!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB