始めてしまえさえすれば運でも稼げる可能性がある | せどりで年収1千万を目指すブログ

せどりで年収1千万を目指すブログ

全くの初心者から年収1千万までの道のりをつづっていきます!
せどりは誰でも稼げます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB

 

 

こんにちは、マサキです。


スタートするのが遅いというか、

何をするにも腰が重い人って

いるじゃないですか?


僕も昔は後回しにしがちだったので

その気持ちはよくわかるんですが、

そういうスタンスだとマジで稼げません。


これは単純に

面倒臭いと感じる人もそうですが、

準備に準備を重ねみたいな人も

同じことが言えます。



というのも色んなことをやってみたら

わかると思うんですが、

綿密に準備をしたところで

イレギュラーなことって

絶対に起きるんですよ。


なので、考えるのはよくても

考えすぎはよくないんですよね。


始める前から悩んだり、

失敗したらどうしようとか

マジで意味がないということです。



あと、雑なスタートだったとしても

意外といけちゃうっていうのもあるんですよ。


「え、こんな適当でも稼げるの?」

みたいな感覚です。


そこから研ぎ澄ましていくというか

洗練させていく方が

はるかに結果は出やすいということです。



それに後回しにして

実際に後でやりますか?

という話でもあるんですよね。


大抵今やらないことは

後になってもやりません。


ここまでやったら、

この数字を達成したらなんていうのは

自分への言い訳でしかなくて、

やらない理由を

つらつら並べているだけだったりしますから。


忙しいからなんていうのはまさにそれで、

実際そんな環境化でも

いざ取り組めば

時間なんていくらでも作れますもん。



そもそもやる気って結果が出るから

ついてくるものだと思っているんですよ。


準備をしたところで

結果なんて出ませんよね?


それなら見切り発車でも始めてしまって、

さっさと何かしらの結果を

出そうぜってことです。


案外適当でも結果が出る時は出るものだし、

やりながら考えるを実践できない人は

とにかくスピードが落ちるということは

頭の中に入れておいた方がいいでしょう。



ちなみに僕は何か新しいことをやる時は

ほぼ見切り発車ですよ。


とりあえず最低限の知識を頭に入れて、

すぐに始めます。

で、何か詰まれば

その時に調べていく感じですね。


この形でほぼ結果は出せるし、

なんだったら最初から予想以上の売上を

上げられることも全然あるので、

ビビりすぎずとりあえずやってみてください。


とりあえずでも始めてみたら

運だけで数百万円稼げる可能性もありますが、

準備をいくらやっていても1円にもなりません。

やったもん勝ちってことですね。



■ こんな商品売れました! ■

 

 

1800円⇒3980円

 

アニメ系は色々なもので

 

利益が取れますね。

 

 

 

メルマガではブログではお話出来ない

 

内容やメルマガ読者様限定の

 

プレゼントも不定期でさせて

 

頂いています!

 

 

興味のある方は登録フォームから

 

よろしくお願い致します^^

 

 

今日も応援よろしくお願いします!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB